清水勇輝参上!? | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、最近食べ過ぎな傾向が見られるH!dEです音譜


でも、食べるのはやめたくないから行って来ましたよっひらめき電球


ほれっ!!
photo:01




あっ、これはまさに太る瞬間やったあせるあせる


今度こそ汗


ほれっ!!
photo:02




わかりにくいかっあせるあせる


ジムのお供と一緒に、ほれっ!!!!
photo:03




2時間近くいろいろと、、、


おかげで筋肉痛が、、、


明日愛媛行けるかなっ汗


そんな事より昨日、相方「清水勇輝」の初ソロLIVE見に行ってきたよ~カラオケ


まぁ、緊張してるんろうなぁと
思ったら、本番前は以外に余裕そうグッド!


ただ、みなさん汗


この時、あんな事が起ころうとは、
、、


、、、


緊張のあまりギター抱えつつ、
ほぼ弾かないというあせるあせる


本人曰く緊張し過ぎて、ギターどころじゃなかったとの事!!


強がってはいたけど、相当緊張してたみたいあせるあせる


そんな相方ですが、堂々と歌ってましたメラメラ
photo:05




気持ちの乗った歌は、きっと届いたはず!!!!


2曲のみやったけど、2011年11月10日清水勇輝参上しましたねっアップ


そんな相方の勇姿を見て、良い刺激もらったわメラメラ


今度は、おれの番、、、


ではないかっ(笑)


俺もソロ頑張っていかないとなアップアップ


まぁ、近いうちにソロ活動についての重大報告もするんで、楽しみにしててねぇ音譜


それじゃぁ、明日は学園祭のため愛媛へ出発ロケット


こないだみたいな事にならんように、早めに羽田空港行こっあせるあせる


愛媛のみんな~ひらめき電球


待っててなぁ~チョキキラキラ


それじゃぁ、最後は、、、


応援に駆けつけたみんなとアップ
photo:04




iPhoneからの投稿