清水勇輝参上!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、南極大陸??というドラマにハマってしまったH!dEです音譜


家族で旅行に行った時に、お父さんが唯一寝ずに見た番組ひらめき電球


いつもTVのチャンネルを譲らない割に時間が立つと、完全に寝てしまうお父さんですが、南極大陸見てる時だけは、なんと!!!!!!!!!!


起きてるっあせるあせる


これは面白いはずやと思い、第3話を一緒に見てからというもの、、、


ハマってしまいました(笑)


第1、2話もネットでちゃんと見ましたよんアップ


日本が第二次世界大戦の敗戦後、世界についていくためにも、決死の覚悟で日本国民が手を取り合って前へ進んでいくストーリーなんやけど、めちゃくちゃ心打たれたクローバー


俺もまだまだ出来る事があるっメラメラ


その前に今日はなんと、、、


相方のYU-KIが「清水 勇輝」としてソロ初ライブをやるみたいやから、俺も応援に駆けつけてきまぁす音譜


相方緊張してるやろうなぁ汗


でも、気持ち込めて歌ってくれるやろカラオケ


どんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみやなアップ


みんなも一緒に応援に駆けつけよっDASH!DASH!


photo:01



【STARLIGHT~赤坂BLITZ夢のステージへ~予選A組4日目】

場所:渋谷HAZARD(地下1階)
http://labs.froute.jp/pc2m/index.php?_ucb_u=http%3A%2F%2Fclub-hazard.p1.bindsite.jp%2FAccess.html

チケット
前売り/当日
2000円+1D/2500円+1D
OPEN-17:00/START-17:30
出演時間
19:00~19:15 「清水勇輝」



iPhoneからの投稿