ストレングスファインダー好きなかたへ | ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダーの資質を日常で活かすための自分の経験などを書いています。そのほか、コーチング、ソフト開発についても書いています。

ギャラップ認定ストレングス・コーチ
はなわ ひであき です。

気がつけば今年も1ヶ月が過ぎました。

今年は、いろいろと面白いことをやって行きたいと思っています。


まあ、私が面白いことと言えば、
ストレングスファインダー関係ですが


実は、3年前からずっとやってみたかったことがあります。


ストレングスファインダーに出会ったのは、
8年前に勝間さんの本で紹介されていたのがきっかけでした。

そして、4年前に
勝間塾の月例会で
自己理解ということで、ストレングスファインダーがテーマになり

それが、私の人生を変えてくれました。

正確に言うと、その時はまだ勝間塾に入っていなかったので、
その時の勝間塾の音声を後で聞いたのですが

その中で
「着想って変なことばかり考えてるんだよね」
と言っていたのが、ツボにはまりました。

その時の私の資質のTOPは着想

8年前に診断したものの、その結果をどうしたら良いのかわからなかったのですが

そうそう、いつも変なことばかり考えてるんです!
それって、着想の資質なんだ!

その他にも、いろんな発見があり

ストレングスファインダーって面白い!

そこからスタートでした。

そして、起業することを決めた後
コーチングに出会い、ストレングスファインダーを本格的に学び始めました。

ブログでも何回も書いていますが、
ラーニング プレイスという屋号は

『 学ぶ場所 』

という意味で
学ぶ場所を作りたい

その一貫として
私が尊敬する方をお招きして話をしてもらうという場所を作りたいと思っていました。


その時にぜひ、
お招きしたいと思っていた方がいます。


今の私がいるのも

ストレングスファインダーを好きになったのも

着想を好きになったのも

全部、森川コーチとの出会いから

勝間塾の月例会で
森川コーチの話を聞いたこと

このことが、私の人生を変えてくれました。


だから、このブログを読んでくれている方

ストレングスファインダーを好きでいてくれる方

みなさんに、ぜひ、
その時、私が感じたこと

ストレングスファインダーの面白さ

資質のこと

いろんなことを感じて欲しいと思っています。


それを再現する学びの場を作るのが私の1つの夢でした。


それが実現しました!

森川里美コーチをお招きして


4月17日(日)13:00 ~ 15:00

とにかく、面白くて、あっという間の2時間
2時間ってこんなに短いの?
もっと話を聞いていたい

そう感じると思います。

その空間にいることが楽しい

そして、今の10倍
ストレングスファインダーが好きになります。

森川コーチの話を聞いたことがない方は、ぜひこの機会に
聞いたことがある方は、あの面白さを再び

ぜひ、お待ちしています!

お申し込みはこちら

セミナー


イベント情報 【 東京 】
2/14(日)10:15~  基礎理解セミナー 
2/14(日)14:15~  最上志向セミナー


その他セミナー
【静岡】 2/6(土)13:00 ~ 強み発見セミナー 満席
【大阪】 2/7(日)13:00 ~ 強み発見セミナー 満席


資質読み込み
現在 【 18 名 待ちです。
 1/14  】お申し込み頂いた方の読み込み中
現在まで
 572  】の方にお申込み頂いています。
1日最低1名!無料メール資質読み込み

さらに知りたい方 資質質問

----------------------

もし、診断したので、自分の資質をもっと知りたい
この機会に申し込んでみてください。

最近お会いする方に
「忙しそうなので、申し訳ないから申し込めませんでした」
と言われることがあるので、ここに書いておくことにしました。

基本、1日1名のみ読み込みます。
(時々、たくさん読み込みます)
申込み順に順番待ちして頂いてます。


好きでやっています。
そして、私の学びになっています。

お気軽にお申込みください。
そのかわり、結構お待たせしてしまいます。

↓↓↓↓↓

1日最低1名!無料メール資質読み込み

申し込み後、返信メールを送信致します。
(届いてない時は、迷惑メールを確認、無ければ連絡ください)

 


もっと学びたい方
私がお世話になっています。 
ストレングス・ラボ