新春アニメ | 完結していない物語の行く末

完結していない物語の行く末

☆好きなことアレコレ☆
最近FF7シリーズの話題ばかり
謎を考察した内容が多いので
ネタバレOK!な方、楽しんでください☆彡                

紹介の前に少し。昨年11月だったかな?

アメブロさんのABEMAマンガのキャンペーンで

ゾン100の購読料約9,000円当たりましたキラキラ

この作品ってアニメ化されてたんですね

アメブロに登録するといい事ありますよ!

書くチャンスなかったんで今更宣伝←遅っ

ありがとうございました(o_ _)o

 

さてコロナ禍中読み漁ってた漫画が

最近TVアニメ化爆誕中なのです!!

 

●薬屋のひとりごと

●悪役令嬢レベル99~(今日から)

●ループ7回目の悪役令嬢

●最弱テイマーはゴミ拾いの旅を~(1/12)

●外科医エリーゼ

●最強外道ラスボス女王(終了)

 

全部女性が主人公作品です

数が多くてどれも途中までしか読んでない

アニメ化で嬉しいです!

 

初回「ループ7回目~」を観たけど

漫画で受ける印象とはまた違って

ゴージャスな作品になってて楽しめましたクラッカー

リーシェがバルコニーから飛び降りる

シーンがお気に入りなんですよ

アルノルトが思ったより怖くない爆  笑

漫画はもっと暗黒をまとったイメージ

昔大好きだったアニメキャラの声優さんが

担当なんで楽しみです!

 

今まで声優さんについてそれほど関心がなく

長い間アニメからawayな生活をしてたし

最後のcastで流れる声優名を

なんとなく眺めていたくらいでしたが

鬼滅の珠世さんの声優名前を見て

<( ̄□ ̄;)>ェェェー!!???

エアリスじゃないか!!!(*_*)

全然わからなかったー!

しかも昔好きだった作品にも出てて

それは意地悪な陰キャだったし

後で知っていい意味で衝撃でした!!

いろんな声色を出せる人って素晴らしい

 

FF絡みでは「薬屋の~」の壬氏が

これまたジョシュアじゃないか!!(*_*)

可愛かったのに大人になって~~ナンテネ笑

猫猫声はちょぃ低すぎないか?

キャラの性格を考慮すると低い方が似合うが合格

 

低いと言えば悪役令嬢Lv99のユミエラ

合ってると思った!

 

かなり漫画で読み進んだ作品もあるけど

その世界観がどう彩られるのか楽しみです!

 

話題のアニメや漫画でもなんか惹かれない

または声優さんがちょっと無理で

観ないことにしたアニメもあります

漫画の内容知ってるからいいやってね

 

東京リベンジャーズは漫画をしらないけど

アニメでしっかり沼りましたわ

Cry Baby が神曲すぎです