土曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます


今日も暑い炎ですね~アセアセ


ジリジリと焼けるような日差し太陽です


今日のお天気はキョロキョロ




真っ赤っ赤~笑い泣き

暑いアセアセアセアセアセアセ


今日もジムは営業しています筋肉


空調完備のジムボクシング

気持ちの良い汗を流しにきてくださいチョキ



今日も1日

宜しくお願いします!


土曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



昨日も猛暑日炎の土曜日



ジムは暑い中


オープンから会員さんが続きました拍手






忙しくて…

あまり写真カメラ撮れず…




キッズ達も

頑張ってましたねキラキラ



昨日は隣町から中学生くんが1日体験ボクシング

楽しんで行ってくれたようでウインク


ご入会もお待ちしてますね~グッ




何だかんだでバタバタアセアセ

終盤戦




ラストまで流れ良く


忙しい1日になりました拍手



昨日も

お疲れ様でした!