週末の金曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます


いや~アセアセ


朝から暑い笑い泣き




曇り空🌥️ですが

気温が高いですね~タラー


今日も猛暑日炎の予報になっています


ジムボクシングは今日、明日も元気に営業しています筋肉


水分補給などの熱中症対策もして



今日も1日

宜しくお願いします!


金曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



週末の金曜日



昨日も早い時間帯から会員さんが続きました拍手




男性会員さん達に女性会員さんウインク


夏休みニヤリのキッズ達も








暑い中

頑張ってましたね~グッ





夕方頃からも流れ良くチョキ








一昨日、体験に来たキッズ

早速昨日からスタートチュー


滅茶苦茶長い時間

頑張っていきましたびっくり



夜も後半戦グー






ラストまで活気がありました拍手


ありがとうございます!


昨日も

お疲れ様でした!