日曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます

今週もスタートしました

月曜日の朝ニコニコ



快晴太陽ですね




今日も朝から日差しが暑いアセアセ


今日も猛暑日炎の予報に



今日も暑くなりそう…タラー



今週で7月も終わりですねキョロキョロ


体調管理など気をつけながら


今日も1日

頑張っていきましょうチョキ


日曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



昨日も猛暑日炎の日曜日アセアセ



お天気は良かったんですが…



暑すぎて笑い泣き


ジムは落ち着いた流れの1日にタラー




それでもオープンからラストまで


会員さん途切れる事もなく続きましたねウインク




男性会員さん達から始まり



キッズ達も






終盤にかけても会員さん達キラキラ








ラストはキッズも一般会員さんも含め


全員でマスボクシングを回して


昨日も終了時間を迎えましたチョキ



昨日も暑い中

お疲れ様でした!