珍客に体験と、何だか忙しかった木曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆でしたね。 | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

いや~


今日は何だかんだで、忙しかったですねタラー




まぁ、


忙しいってありがたい事なんだけどね~口笛




それにしても、


1月って…



真冬!?ですよねえー



今日は暖かかったですねびっくり





ん~


暖冬??


にしても、

暖かすぎですねポーン





さて、

木曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆でしたが、



木曜日は比較的落ち着いてる事が多いです。




今日もスタートは男性会員さん二人だけ。




二人が帰られた少し後。


予定通りに珍客チューが。


一時間位でしたが、


慣れないことなんで何だか


疲れたチーン



詳細はまた連絡きてからアップします~。


で、

またまた入れ替わりに会員さん。






板津トレーナー、

親子ミット打ちちゅー





夕方からも少し落ち着いてたんですが、



体験に2組3名の予約もあり


そこに会員さんが重なり



入会者もあったりで…


ジムの熱気は急上昇上矢印











板津トレーナーがフル稼働でしたニヒヒ








ジム最年少のキッズ、


今日も頑張ったねグッ




後半にかけても、





会員さん、


入れ替わりにOK





ラストまで途切れることなく、



忙しくも楽しい時間でした。



今日もありがとうございました爆笑