雨のち曇り、時々晴れ間の水曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

昨日から降り続いた

昼頃にはあがりましたが、


けっこう


降り続けましたね~アセアセ



雨があがっても、


どんより曇り空で。




時々雲の合間から

日差しがさしてましたね。



昨日は冷たい雨でしたが、


今日は気温が上がり

暖かく感じましたニヤリ



そんな


水曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆は、



いつもとは少し変わったジムになりましたよー口笛



スタートは男性会員さんからでした。




その後は


男性会員さんに、女性会員さんと続きましたねチョキ





入れ替わりに先月からの女性会員さんも


頑張っていきましたよー口笛




今日から学校のキッズ達は


いつもより早い時間からのスタートウインク







男性会員さんも




いつもより早い時間帯が賑やかになりましたねー。



キッズ達は皆で練習ーウインク







夜になると、


水曜トレーナーの

朝日トレーナーデレデレ



今日もありがとうございますキラキラ










一端落ち着きかけたジムでしたが、


後半にかけて盛り返しました。



朝日トレーナーと入れ替わるように


新トレーナー


江口トレーナーも参戦グッ



ウォーミングアップからの~


会員さんとの

マスミットも。








これからちょこちょこと来てくれます❗


宜しくねウインク




そんな感じで、

いつもとはちょっと流れの違った


水曜日のジムになりました。




明日は珍客も来る予定チュー


夜には体験の予約も。




明日も頑張って行きますよ~ニヒヒ