週末、金曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆は? | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございますウインク



今日は晴れ間晴れが広がってますグッ


日中もお天気良さげなんで良いですねチョキ



今日も宜しくお願いします~口笛





昨日は週末、



金曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆

でしたが…




スタートは

滅茶苦茶ゆっくりにゲッソリ



夕方頃になるとキッズ達を中心に、
集まり出しましたデレデレ









徐々に会員さん増えてきて…







19時頃には

活気がありました爆笑



男性会員さんは、

マスボクシングボクシングも。









自身の練習に来ていた

板津トレーナーにヘルプチュー









夜も後半にかけても、


まだまだ元気筋肉





1年生のキッズ親子さんに、

女性会員さんもOK













終盤こそちょっと落ち着きましたが、


賑やかなジムでしたねちゅー



土曜日の今日も、


頑張って行きましょう❗