ロースイーツクリエイター練馬認定校

 

3人の子育てがひとまず終了♪

ロースイーツ作りや

米粉のパン米粉のおやつ作りを楽しむ

アラフィフです☺︎

 

〜資格取得講座やってます⇩〜

*ロースイーツクリエイター

 

その他

単発レッスンもしています

 

*自己紹介はこちら☆

*instagramこちら虹

フォローしていただけると

とても喜びます♪

 

保有資格

・ロースイーツクリエイター
・RawFoodLab®︎認定研究員

・ロースイーツパティシエ  (JHC協会)

・ローチョコレートマイスター(ローショコラティエ協会)

・発酵食エキスパート2級

・ナチュラルフードコーディネーター


 

二つ前の投稿で

初!フレッシュマンゴーと題して

ブログを書いたのですが・・・

 

いやぁ~

使ってました、フレッシュマンゴー

 

久し振りに

自分のブログを読み返していたんですが

 

やだぁ~

二年前に生のマンゴーつかってましたね

すっかり忘れてました

 

その記事をみて

思い出しました!

 

あの時は切り方を調べもせず

適当に切ったので

なんだかもったいないことをしてました💦

 

もうすっかり忘れていて・・

お恥ずかしい・・・

 

訂正いたしますね

初!ではございませんでした

 

 

ブログを見返してみるとなんだかおもしろい

 

その時その時の思いがよみがえってきて

不器用だけど頑張ろう!と

なんだか元気づけられた感じです

 

たまには見返すものですね

 

 

いろいろと試行錯誤しながら

みなさまに楽しんでもらえて

また来たくなるようなレッスンを

していきたいと思っています☺︎

 

 

10月よりレッスン再開予定です

よろしくお願いします♪

 



 〜おまけ〜

 先日、吉祥寺での写真

すっかり秋の装いになっていて✨

素敵だったのでパシャっと


もう秋かぁ〜

早いですね

1日1日を大事に過ごさねば✨


私は秋が1番好きな季節です🍁



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹

ロースイーツクリエイター講座♪

 対面・オンライン共に募集中です☺︎

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹

単発レッスン♪

 気になるものがありましたら

ロースイーツとは?

レッスンポリシーについて

⇧クリックしていただけると見られます☺︎

 

 

instagram

ロースイーツを

色々載せていますので

是非見てみて下さいませ♪