3人の子育てがひと段落して

ロースイーツ作り

米粉のパン米粉のおやつ作りを楽しむ

主婦です

 

〜資格取得講座やってます⇩〜

*ロースイーツクリエイター

*ローチョコレートマイスター

 

自己紹介はこちら☆

 

保有資格

・ロースイーツクリエイター

・ロースイーツパティシエ  (JHC協会)

・ローチョコレートマイスター(ローショコラティエ協会)

・発酵食エキスパート2級

・ナチュラルフードコーディネーター

 

北海道が大好きな私

 

ちょっと行ってきました☺︎

 

まずは弟子屈方面〜

この漢字読めますか?

私は最初読めなかったぁ💦

「てしかが」と読みます

 

摩周湖や屈斜路湖があるところ

 

屈斜路湖といえば

クッシーのイメージしか

以前はなくて・・

特に何か思うこともなく・・・

 

でもでも!

 

今は違います!

自然の壮大さに

圧倒されます✨

 

本当に素敵すぎちゃう

 

北海道の自然の

豊かさ、壮大さ、偉大さ

もう毎回感動してます☺︎

 

今回は見てみて!

 

 

 

摩周湖の凄さ✨

湖面がまさに鏡になってるーー!

 

写真だと

全部は伝えられないのが

残念ですが

もう、息をのむ美しさでした

 

ちょうど風がなくて

本当に天候や

いろんな条件が

重なってのことだと

思います✨

 

 

そして屈斜路湖は

3ヶ所から見ましたよ☺︎

 

↑藻琴山展望台

 

↑ハイランド小清水725

 

↑美幌峠

 

見え方が違って

またまた最高✨

 

 

 

そしてそして

今度はランチのできるところ☺︎

 

とってもおしゃれなカフェが

出来たんです☺︎

やっとこれたぁ〜

THINKAさん

 

 

 

 

 

 

 

お野菜など

丁寧に作られていて

安心して食べられるのが

とってもいい!!

 

そしてやっぱり美味しい〜

盛り付けもおしゃれ〜

 

⇧このクラフトコーラ

スパイスがたくさん入ってて

体に安心なものだけで

作られているコーラで

本当に美味しかったです☺︎

 

あー

帰ってきたばっかりだけど

また北海道に行きたーい!

 

次は紅葉編を

書き残したいと思います☺︎

また後日😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロースイーツクリエイター講座

対面・オンライン共に

募集中です☺︎

 

対面平日開催♪

オンライン平日・休日ともに開催♪

日程は生徒様とご相談で決めるスタイルです

 

 

ロースイーツとは?

レッスンポリシーについて

⇧クリックしていただけると見られます☺︎

 
 
単発レッスンも募集してます
気になるものがありましたら

 

☆LINE公式アカウントは

  こちら⇩

ID @043eswav

 

 

1:1で会話ができますので

ご安心ください

 

ご質問やお問い合わせ

レッスンのお申し込みは

上記の公式LINEより

お待ちしております☺︎

 

 

instagramやってます🌈

 

hidamari_raw

フォローして頂けると嬉しいです☺︎