はじめまして気づき

 

リエットダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生

 

大阪在住41歳のRieですおねがい

 

 

重度の便秘で妊婦さんに間違われるほどの

ポッコリお腹の持ち主泣

 

 

慢性便秘+度々起こる過食で

人生MAX体重58kg叫び(163cm)

 

 

便秘改善、そして

過食癖で脂肪がついた身体とおさらばする為健康的なダイエットを勉強中にっこり

 

 

我慢なしキラキラ制限なしキラキラ運動なしキラキラ

 

 

しっかり食べて身体の中から健康的に

そして綺麗になれるダイエット方法を発信していますピンクハート

 

 

こんにちはニコニコ

 

ダイエットを頑張っていると

糖類ゼロキラキラノンシュガーキラキラ

と表示されている食品を見て

 

これだったら太りにくいかも気づき

と、なんだか安心したりしませんか?笑

 

 

でも実は、


食べ物100gあたり、または飲み物100mlあたりの糖類が0.5g未満であれば糖類ゼロやノンシュガーと記載してもいいことになっているそうですゲッソリ

 

要は完全なるゼロではないということ・・・ガーン

 

 

ですので、

 

これだったら安心して食べられるし飲めるハートと思って摂りすぎてしまうと残念な結果を招くこともありますガーン

 

 

また、0.5g未満の糖類でも

結構な甘さを感じる商品があるのは

ご存じですか?

 

そういった商品は人工甘味料などの糖類以外の糖質が影響していると考えられているそうですあせる

 

 

人工甘味料は腸内環境を乱しやすくなったり、味覚障害になりやすかったりするそうですので大量の摂取はなるべく避けたいですねえーん

 

 

味覚はダイエットを成功させるには大事な要素ですビックリマーク

 

味覚がクリアになると薄味でも満足できるようになりダイエットを加速させてくれますキラキラ

 

味覚を変える方法は

宝石緑塩分を控える

宝石緑野菜を多く食べる

宝石緑なるべく添加物を避ける

宝石緑本物の調味料を使う

宝石緑薄味を心掛ける

 

などで変えていくことができるそうですよ立ち上がる

 

できることから取り組んで痩せ舌を手に入れられたら最高ですねスター

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい

 

今日の夕飯スター

 

 

 頂きもののじゃこ天が美味しかった流れ星

ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ