はじめまして気づき

 

リエットダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生

 

大阪在住41歳のRieですおねがい

 

 

重度の便秘で妊婦さんに間違われるほどの

ポッコリお腹の持ち主泣

 

 

慢性便秘+度々起こる過食で

人生MAX体重58kg叫び(163cm)

 

 

便秘改善、そして

過食癖で脂肪がついた身体とおさらばする為健康的なダイエットを勉強中にっこり

 

 

我慢なしキラキラ制限なしキラキラ運動なしキラキラ

 

 

しっかり食べて身体の中から健康的に

そして綺麗になれるダイエット方法を発信していますピンクハート

 

 

こんにちはニコニコ

 

皆さん、朝食は食べれていますか?

 

3食バランス良くしっかり食べた方が痩せるとわかっても、

 

朝は食欲がなくて食べられない泣くうさぎ

 

という方もいらっしゃると思います

 

考えられる原因は

 

  夜ごはんの食べすぎ

夜ごはんの食べすぎで

消化が追いついておらず、

お腹がすいていなくて

朝食を食べられないことが考えられます魂

 

夜は腹八分目を意識することで

朝ご飯をしっかり食べられるようになるかもしれませんキラキラ

 

よく噛んで食べる

満腹中枢が刺激され、

腹八分目でも満足しやすくなりますよ花

 

 

また、夜にお腹いっぱい食べると

消化に負担がかかり

睡眠が浅くなることで

グレリンという食欲増進ホルモンが増大し、

ダイエットにも悪影響が及びますあせる

 

夜ごはんは腹八分目にして

質の良い睡眠をとり、

朝食をしっかり食べることで

痩せやすい身体が手に入りやすくなりますよキラキラ

 

腹八分目と言っても!!

炭水化物が少なかったり、

タンパク質が少なかったりすると

寝る前にお腹がすいて

何かを食べてしまうあせる

ということになりかねませんので

そうならないためにも

炭水化物やタンパク質も

しっかり摂りながら

腹八分目に調整してみて下さいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

  16時間断食などの食べないダイエットをしていた

過去の私を含め、

16時間断食などの

食べないダイエットをしていた方は

胃腸の筋肉が衰えて

食べられなくなっている可能性がありますあせる

 

私も今の食事スタイルになった頃は、

必要とされる朝食の量が多く感じて

苦しい・・と思いながら食べてました

 

 

ですが、胃腸も筋肉なので

食べることを続けたことで

胃腸が鍛えられて

今ではすっかり食べられるようになりましたキラキラ

 

無理して食べるのは

負担がかかりますので、

無理のない範囲で

まず最初は食べるようにしてみて下さいニコニコ

 

 

朝食を食べると良い影響が沢山あります飛び出すハート

こちらの記事もぜひ参考にしてみて下さいね立ち上がる

 『朝食を摂るメリット』おはようございます 今日は祝日ですね 昨日は早めに眠りについたので今朝はシャキーンと起きれました 寝てる間もしっかりエネルギーが消費され起きたときはお腹ペコペ…リンクameblo.jp


今日も最後までご覧頂きありがとうございましたおねがい

 

本日の夕食花

今日は腹八分目に抑えることができましたウシシ

ごちそうさまでしたイエローハーツ