はじめまして気づき

 

 

リエットダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生のRieですおねがい

 

 

我慢なしキラキラ制限なしキラキラ運動なしキラキラ

 

 

しっかり食べて身体の中から健康的に

そして綺麗になれるダイエット方法を発信していますピンクハート

こんにちはニコニコ

 

皆さん健康診断って毎年受けられていますかはてなマーク

 

私は毎年9月に会社で受けていますにっこり

 

 

 

職種は経理なんですが

 

こじんまりとしたアットホームな会社ということもあり

 

もはや経理を飛び越えて事務全般担当笑

 

 

ということで、健康診断の申込から従業員の結果の管理まで

こちらも全て担当しています笑

 

 

 

そして個人情報がうるさいこの時代に

 

この会社はなぜか・・

 

 

結果を回覧されますゲロー

 

 

 

はい、そうです。

 

 

体重やBMI、腹囲なども全て公開することになります絶望

 

 

普段から少し太ると

 

 

「ちょっと最近肥えてきたんちゃう~ニヒヒ 」

 

 

と言ってくる役員さんがいるので、

 

 

結果でいじられるのを避けるために

健康診断前は思いっきり食事制限して急激に体重を落とすのが毎年のお決まり笑い泣き

 

 

そして見事に無茶なダイエットで毎年46キロ台をキープネガティブ

 

(163cmあるので痩せすぎなのは自覚あり)

 

 

そして健康診断が終了した日は待ってました~とばかりに爆食笑い泣き

 

そして体重激増ゲロー

 

完全にイベント化してます泣泣泣

 

 

 

健康診断が終わった後は大体53キロ辺りまでリバウンド泣くうさぎ

 

 

 

こんなに短期間で体重の増減があったら負担が大きすぎて身体に悪いし、

何よりダイエット人生はいつまで経っても終わりません爆笑

 

 

今年は役員さんにいじられようがなんだろうが

無茶なダイエットはしないびっくりマーク

 

そう決めていますチュー

 

 

そして、毎年指導されるコレステロールの値も

今バランスの良い食事をしていることで

少しでも改善していることを期待していますおねがい

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

昨日の晩御飯スター

電子レンジ様様の簡単料理

ごちそうさまでしたおねがい