こんにちはニコニコ


土曜日の午後いかがお過ごしですかスター


ファミペイの期限が今日までだったこともあり無駄にするまいと仕事帰りにファミマへGOちゅーキラキラ


お会計の際にファミペイ全額と不足はdポイントで払いたいです気づき


と伝えると、


『•••。ちょっと僕わからないです。。』


というお返事うさぎ


見た感じは大学生くらいの男の子で

名札見るとトレーニング中の文字があり

周りに先輩らしき人もおらず


あ、じゃあ全額dポイントでニコニコ


と伝えたんですが、



『もう一度どういう支払い方をしたいか教えてもらってもいいですか!?



と聞いてくれたんですびっくり



わからないなりにお客さんの要望に応えようとする若者男子になんか感動ラブキラキラ


一生懸命な姿ってこんなに好感が持てるんだなーって教えてもらった今日の出来事でしたチューイエローハーツ



半年前まで本業とファミマを掛け持ちしていた私笑


ファミマのレジ操作を知っているので、

前に対応してくれた店員さんは多分こうされてました〜ってやんわり伝えて無事要望通りの会計ができましたうさぎのぬいぐるみ


対応してくれた新人店員さんありがとうございましたおねがい




昨日の晩ごはん飛び出すハート

久しぶりの鰤美味しかったな流れ星

ごちそうさまでしたおねがい



宜しければこちらもご覧ください気づき

今日も最後までご覧頂きありがとうございましたスター