天然自然のじぶん呼吸を

天下無敵のセラピーにする!!

ブリージングメソッド研究家 山脇節紀ですsei

 

 

 

image
 

 

tomo先生初受講*1日め〜エネルギー・ヒーリング技術習得 基礎講座

tomo先生初受講*2日め〜「現象経験」と「波動」の法則性

 

からのつづきになりますQueenly

 

 

*3日め 午前9時から11時まで

《エネルギーワーク技術研鑽交流会》

 

 

----内容-------------------------------

 

・全体で、エネルギーヒーリングと最旬のエネ

 ルギー伝授をさせて頂いた後、習熟度に応じ

 て、実地セッションを組んでいく予定です。

・基本的には自主・自律・自学を基本とします

 が必要なポイントを適宜指導します。

・美点を見つけたら、ほめちぎりたいと思いま

 す。 皆さんも相手の良いところを是非沢山

 見つけてみてください。

・自分も相手も癒され元氣が巡り満ちます。

・クリアで精度の高い上質なエネルギーを全員

 で創りだしましょう。

(※名古屋 金山【Couleursくる〜る】〜講座お知らせより)

 

-----------------------------------------

 

 

名古屋最終日の朝

エネルギーヒーリングの練習会を

開催して下さいました

 

初日にはじめて伝授された

エネルギーヒーリング

 

じぶんが出来ているのかどうなのか

実感として 全く自信がなかったので

 

練習時間をいただけたのは

本当にありがたい機会でしたsei

 

 

***

 

 

初日の受講者は13名 2日めは8名

3日めのこの日は15名 うち男性4名殿

 

わたしともう一人の女性の方以外は皆さん

ヒーリングをお仕事にされている方ばかり

 

整体院や接骨院、サロンを経営されている方

鍼灸師さんやお医者様もいらっしゃいました

 

もうもう 大きな胸をお借りするばかり

 

 

***

 

クリニックに4つある施術ベッド

習熟度に合わせてグループ分けされて

 

クライアント役が一人横になって

残りのヒーラー役が手を当てます手

 

tomo先生が全体のエネルギーを調えながら

誘導して下さいます

 

わたしも 分からないなりに手を当てて 

足裏 丹田 背骨 地球と宇宙 呼吸に

意識を向けます

 

 

5分間行なったら交替します

その度にクライアント役ヒーラー役共に

お互いに感じたことをシェアします

 

わたしが入っていたグループには

とても優しいエネルギーが流れていたと

tomo先生から言われました

 

他のベッドでは 潜在意識の深いところまで

エネルギーが届いたところもあったとか…

 

一巡したあと 組替えを2度ほどして

男性の熱いエネルギーも感じたり炎

たくさんの方とエネルギーの交流を体験

 

じぶんでもよくわからない

わたしのエネルギーは

 

手を当てるとすぐに流れてくるのを感じたと

クライアント役の方が仰って下さいました

 

 

不思議だったのは 

うつ伏せを希望された方の背中の中央に

わたしは手を置いていたのにTE

 

その方は

右側に手を置いてくださってましたよね手

右側だけ温かく感じました と仰ったことお

 

そして 背中だけではなくて

お腹の方までエネルギーが来ました とびっくり

 

どうやら ヒーリングのエネルギーは

その方のカラダが必要としているところに

ちゃんと届くようですびっくり

 

 

***

 

 

興味深い体験はたっぷり2時間

 

tomo先生に

せつきさんの上達ぶりは素晴らしいです!

と褒めちぎられて 嬉しいやら照れ臭いやらhappy*

 

上機嫌でお昼休憩に入りました歩く

 

 

ランチに行ったのは近くのカフェCAFE

 

image

 

メニューの写真には野菜ものっかってたのに
運ばれてきたのはソーセージとベーコンだけ
 
ちょっと残念だった
初体験のあんかけスパゲッティsei