今日のHalloweenパーティは? | ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

このゆびと~まれ♪で普段小さくしまってる自分の羽を思いっきり伸ばして羽ばたくように遊ぼうよ!平日放課後はひだまりのイエで思いっきり子どもらしく♪工作、クッキング、パーティの様な宝物の時間を過ごしているよ♡

yeah爆笑
ひだまりのイエ
2回目のHalloweenは!?


ウォークラリーゲームを取り入れて行こうウインク拍手くるくる


おやつも できたよーラブラブラブ
ホカホカカボチャをすりつぶした蒸しパンハロウィン
チョコデコレーションした カップケーキチョコカップケーキだよラブラブ

ウォークラリーは 2チームに分かれてゴールを目指すよウインクグッ

力を合わせてミッションゲームをクリアしたら…
今回も ひだまりの景品をみんなに用意したよおねがいプレゼント誕生日帽子

バットを使って Halloween golf花火

Halloween玉入れ義理チョコ

カードを探し出すゲームもウインクキラキラ
コウモリどこにいるかわかるかな?

こんな風に色んなところに隠れてるよ♪

そうそう
今日も スライム作りからスタートでした風船ウインククローバー

みんなの帰りを イシシ〜怖目の仮装で待ってまーすおばけクッキーのプレゼント

わくわくコーデぃネーター
ひだまり イエローじゅんこチョコがけハート