10月21日このゆびHalloweenのお知らせです٩(^‿^)۶ | ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

このゆびと~まれ♪で普段小さくしまってる自分の羽を思いっきり伸ばして羽ばたくように遊ぼうよ!平日放課後はひだまりのイエで思いっきり子どもらしく♪工作、クッキング、パーティの様な宝物の時間を過ごしているよ♡

このゆびHalloween2018ハロウィン誕生日帽子

今年も 森林公園古代芝生広場にて
可愛いゲーム盛りだくさんの ウォークラリー開催ウインク拍手ハート

じゅんちゃん ウシシニヤリと準備 進めてますよーうトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

11時から受付スタート
わくわく準備 お遊びから
12時ピクニックランチ
13時から14時半ウォークラリーおばけうずまき
goalしたお友だちから おやつパーティピンクマカロンシャンパンロゼワイン

予定ですラブ拍手

ウォークラリーでは お母様方に
チェックポイントのお手伝いや グループの付き添い係のお手伝いをよろしくお願いしますウインク誕生日帽子



【 持 ち 物  】
おばけ20人数分の お菓子(18人エントリー!ですが 増える可能性と予備込みです)
お得パックなど 無理のない範囲で ご用意くださいねクッキーラッピングしていただいても バラでも構いませんウインクご兄弟で参加される場合はご兄弟人数分のご用意をお願いしますクローバー
おばけお菓子を入れる 袋
おばけ仮装アイテム
おばけお弁当 水筒
おばけレジャーシート
おばけゴミを入れる袋
おばけわくわくイエローハーツ
おばけあなたらしさラブラブ

定員約20名さま
まだ あと2名さまパーエントリーOKですよウインクキラキラ

思いっきり たのしむぞぉ!!
どうぞよろしくお願いしますおねがい


わくわくコーディネーター
風船ひだまりイエローじゅんこふたご座

パーぜひぜひ2017の可愛いハロウィンの様子もご覧くださいウインクいて座
1歳のお友だちから参加していたよラブ