楽しくて癒された第二回【Earthの会】 | 自己受容への扉を開くための心と体を整えるサロン~Haru~

自己受容への扉を開くための心と体を整えるサロン~Haru~

カードとノートとご飯と潜在意識
わたしがわたしらしく、ありのままで生きていく


ありのままの自分を受け入れる【自己受容】
自己受容は自分を大切に生きること
自己受容への扉を開くために心と体の両方を整えましょう。

アウトプットが苦手

 
な上に複数のことが重なるとフリーズ
というわけで、先日のEarthの会から10日も経ってるのに何も書き起こせてないガーン
 
けど、諦めず感想UPします。
 
 
 
奈緒子さんのとても素敵なサロンの空間で
参加者さまの温かい話し声が絶え間なく響く中で
ほんとにたくさんの方のセッションをさせて頂けました。
 
何かに迷ってらっしゃる方
この先どうなるのかな~って思ってらっしゃる方
あと、一歩踏み出せない方
 
 
ルノルマンカードは2つ持って行ったので、どちらのカードでセッションするか選んで頂きましたよルンルン
 
禅タロットは自分の潜在意識を見るもの
ルノルマンは yes no がはっきり分かる占い
 
ルノルマンを受けて下さった方が
占いなら、くつがえせるよね!
と、おっしゃっていて
 
もう、正にその通りですおねがい
って感激キラキラ
 
出た結果が望むものでなければ、望む結果になるように動けばいいこと。
望む結果が出たのなら、そこに向けて進んでいくだけ。
 
占いは、そんな風に使うことこそ意味があるのだと思います。
 
そして、禅タロット受けて下さった方
○○のせいにしてた事に気付き、変わらなきゃって思うことをやめられたそうです。
 
このままどんどん楽になって下さるといいなぁ照れ
 
ご一緒させて頂いたりょうこさんのクレイも受けて肩スッキリしたし
じゅんこさんの箱庭も楽しかったラブラブ
自分の心の中を覗けて大満足です。
 
 
遊びに来てくれたゆかりさんにもボイジャータロットのモニターセッションで見てもらって
自分の内側覗きまくりの一日でした。
 
 
あ~やっぱりこうして信頼できる方のツールと力お借りして自分の内側見るの好きだわラブラブ

次回の第三回【Earthの会】も素敵な方ゲストの方々です。
わたしも、なんとか行けるように予定調節しよう~