ちょっとオトナなランチ会しようかな♡


と、またまた思いつき!





・子育ては(ほぼ)終わった

・自分がHSPということに最近気づいた

・でもその話をする人がいない




どこに行けば出会えるの?あんぐり


と思っておられる方がいる!








訪問ありがとうございます
大阪堺のHSCママサロン「陽だまり」
岡本あやなです
自己紹介



LINEはこちら


こちらは1対1のメッセージのやりとりを
するものなのでご安心ください^^
サロンの先行お知らせもしています






子育て中のお母さんたちは

「お子さんがHSC」という事をきっかけに


ご自身もHSPだったと知ったり

HSPエピソードを話す機会があるのですが




その時期を過ぎてしまうと…




昔からの友人・知人に 

こういう話(HSPあるある)するのは

抵抗があるし




新しく出会った人に

「私HSPです」って言うのも変だし

「あなたもHSPじゃない?」とか聞けないし




だからこの感覚を共有できる人と

心ゆくまでお話がしたいの!!


あやなさん、この願いを叶えて♡


と言われてるような気がしたので

(勝手に)





オトナのランチ会しまーす




今回は「子育て」の話ではなく

ご自身のことをお話していただきたいし




・どのようにダウンタイムを取っているか

・どのように他人と境界線を引いているか

・物事の捉え方について

・HSPである自分との付き合い方

・「こういう時どうしてる?」などの質問




たくさんテーマがありそうです!




また詳細決めたら告知しますー

(先にLINEで)




(堺市でしますひらめき