「ママ暇?」
「音楽の問題出して😜」
と
いきなり話しかけてくる次男
他の教科ならまだしも
音楽のテストか~
90点は取らせたいなあ
(前回も92点?とかでした)
教科書見せてみ!
ふむふむ
音楽用語や音符の長さ
アルトリコーダーの指使いなどは
よく理解してそうなので
楽曲について
細々と問題を出しまくった
まぁ
一夜漬けであそこまでやったら
良い方だろう
さてさて
テストを受けてきた次男
「90点いけたと思う✨」
え!ほんまに!
問題見せて
なんと
めちゃくちゃ簡単な問題だった😂
これは
100点続出する可能性大
値打ちのない90点台😇
ま!でも
テスト勉強のやり方を
少しでもわかってくれたら
それでいいかな
と
思うことにする
