「ママ暇?」
「音楽の問題出して😜」

いきなり話しかけてくる次男



他の教科ならまだしも
音楽のテストか~

90点は取らせたいなあ
(前回も92点?とかでした)

教科書見せてみ!




ふむふむ




音楽用語や音符の長さ
アルトリコーダーの指使いなどは
よく理解してそうなので

楽曲について
細々と問題を出しまくった


まぁ
一夜漬けであそこまでやったら
良い方だろう





さてさて
テストを受けてきた次男


「90点いけたと思う✨」


え!ほんまに!
問題見せて



なんと
めちゃくちゃ簡単な問題だった😂



これは
100点続出する可能性大



値打ちのない90点台😇



ま!でも
テスト勉強のやり方を
少しでもわかってくれたら
それでいいかな
思うことにする