夏休みに同窓会しようぜ!


と、次男に提案しましたひらめき



5年生、6年生の時のみんなと
担任の先生も呼んで
カードゲームしたりおやつ食べたりして
楽しく過ごそう!







訪問ありがとうございます
大阪堺のHSCママサロン「陽だまり」
岡本あやなです
自己紹介



LINEはこちら


こちらは1対1のメッセージのやりとりを
するものなのでご安心ください^^
サロンの先行お知らせもしています 






次男は、二つ返事かと思いきや



5~6年のクラスひとまとめにするのは
ちょっと…

やるなら5年生のクラスで!

あと、子ども達だけでやりたい






え?そうなのあんぐり
先生と喋るのとか、懐かしいと思うんやけど⤴





まぁいいや
とりあえずメンバー集めよ、ってことで
できる限り声をかけました



当日は14人ほど来てくれました





昼休み登校で遊んでたゲームたち色々




中学生ともなると
男女パッカーンと分かれて
みんなスマホ触ってるんだけど



「【犯人は踊る】するで~」
「UNOするで~」

と言ったらみんな参加して
ワイワイ遊びましたよ



あっという間の3時間!!!
みんな楽しんでくれたかな



ご縁があって、とても素敵な場所を
お安く借りることもできたので
好評なら、冬休みか春休みにしてもいいな

今回泣く泣く来れなかった子もいるので



サプライズで先生呼べないかなぁ😙







あとでお礼のLINEをくださったお母さんから


「こんなに楽しそうにしてるんですね!」
「家では思春期真っ只中なのであんぐり」 

なーんてメッセージをもらうと


家では見せない顔を見られてラッキー✌️
と、自己満足に浸るのでした



まだまだみんな可愛いよ



あー楽しかった!私が目がハート