アクセス解析を見たら

この記事がすごい閲覧数になってる!


↓↓↓





どなたかシェアしてくださったのかな



だとしたらありがとうございます☺️✨
(桁違いだから)
(3年前の記事なのに)






訪問ありがとうございます
大阪堺のHSCママサロン「陽だまり」
岡本あやなです
自己紹介



LINEはこちら


こちらは1対1のメッセージのやりとりを
するものなのでご安心ください^^
サロンの先行お知らせもしています  






にしても!!!


今読んでみてもいい事書いてあるわキメてる




HSC子育ては

・ママの自己受容
・安心を作る
・ユーモア

この3つが大事だと思っていて
これは「自己受容」の部分ですね






溶けそうに暑かった今日晴れ

生きてるだけでも精一杯な1日で
余裕なく子どもに接してしまったママも
いるかもしれませんね





でも、反省は一瞬にして


だってイライラするもん
→そりゃそうよね、この暑さだし
 

ホントはあんな言い方するつもりなかったんだけど 
→うんうん、わかる!そういう時あるよ☺️



って、最高の親友に聞いてもらう感じで
自己対話してみてくださいね

   



ちなみに私は
エルフ荒川ちゃんに聞いてもらうのを
想像したら元気出る!




「めっちゃわかるわ~それ!」
「私もこないだ同じ様なことあってん!」
「ムカつくよなぁ」

とか言ってくれそう笑





荒川ちゃんを知ったのは
歴史系の動画でした





なんか話脱線したけど笑




猛暑の中
いろいろおつかれさんでした♡