子ども達が学校に行き始めたので
自宅サロンを再開することにしました


なんと3年ぶりひらめき










訪問ありがとうございます
大阪堺のHSCママサロン「陽だまり」
岡本あやなです
自己紹介



LINEはこちら


こちらは1対1のメッセージのやりとりを
するものなのでご安心ください^^
サロンの先行お知らせもしています 





 

日々の子育ての中で
戸惑いながらも試行錯誤し
ご自身なりのやり方を
見つけていらっしゃるママさん


「これでいいのかしら
「もっと私に出来ることはあるのかしら」


そんな思いを持たれていることがもう
深い愛情だなと思うのです☺️



子育ては「お!そう来たか!」って
予想外の展開がつきもの!笑



お子さんと対話しつつ

「あなたの気持ちを聴かせて欲しいな」って
シンプルに質問してみてもいいかもね

なんてお話をしました




またその後の報告もお待ちしています~🙆‍♀️







【ご感想】


あやなさん、今日はありがとうございました

そしてごちそうさまでした🙏

久しぶりにお会いできて嬉しかったです💕

お話いっぱい聞いてもらい
私の中で改めて気持ちの整理ができましたし
新たな対応方法の案もいただけて
ホント感謝しています✨

参加できてよかったです☺️

子どもと向き合う時間を
様子見ながら地道に増やしていきたいと思います😌
 
また何かありましたら
よろしくお願いします🙇‍♀️

今日は本当にありがとうございました❤







次回は7/13(水)です


定員は2組様としていますが
「マンツーマンでお話したいです」など
要望をお聞かせくださってOKです



LINEからメッセージくださいね