二十一度参りをしてから





自分に嘘がつけなくなりました😳💞




\好き・嫌だ・やりたい・なんか違う/

のセンサーもビンビン⤴








訪問ありがとうございます
大阪堺のHSCママサロン「陽だまり」
岡本あやなです
自己紹介



LINEはこちら


こちらは1対1のメッセージのやりとりを
するものなのでご安心ください^^
サロンの先行お知らせもしています 





残りの人生がどれだけあるかは

わからないけど




不快な時間を

長引かせるほど

もったいないことないのでは?


という結論に至った




生きてる時間は

できるだけ【快】な状態を多くしたい








秒で縁を切れる相手ならいいけど

そういうわけにもいかない場合は




やはり自分の思いを差し出すしかなくて



〇〇という出来事に対して

〇〇という感情を抱きました


つきましては

〇〇を〇〇していただけると

嬉しく思います 


ご検討願います




と具体的に伝えて

あとは相手に委ねる!




【完了】




ここまでのスピードが

超絶早くなった目がハート



めちゃくちゃ素直で正直なあやな、誕生

 






・モヤッとした原因を見つけること


・その奥にある第一感情に気づくこと

(寂しい、悲しい、悔しい、怖いなど)


・一旦そこに寄り添うこと

(そりゃ悲しいよね、ムカついて当然よ)


・「で、どうしたい?」と自分に聞く





伝えられる相手なら、伝えたい

(伝え方はコーチングコミュニケーションで学んでいる)





こじらしてる時間が

もったいない



そんな時間あったらカラオケ行く🎤







自分の願いに敏感になって

行動を起こしていくと

まわりの世界も変わってくる




当然と言えば当然か








昨日教えてもらった
市杵島姫命(弁財天)にお参りしたら





今日は「巳の日」というらしく

(これも教えていただいた)

弁財天様にお参りすると良い日らしい


たまたま行ったのに

ミラクルだな~となりました✨




今日もいい事たくさんの1日でした☺️




感謝🙏