HSCママのランチ会、リクエスト開催しました




結構リクエスト多いんですよ✨


日程が大丈夫なら開催しますので

お気軽にメッセージくださいね








訪問ありがとうございます
大阪堺のHSCママサロン「陽だまり」
岡本あやなです
自己紹介



LINEはこちら


こちらは1対1のメッセージのやりとりを
するものなのでご安心ください^^
サロンの先行お知らせもしています 






本日ご参加のママさんは

何度も来てくださっている方なので

早速の近況報告☺️



そしてママ自身が新しく始めたことなど

色々聞かせていただきました






ボリューム満点のサンドイッチ♡



子ども達はどんどん成長していくし 
ママも、自分の世界を生きてる感じで
お話聞いててワクワクしました✨






ランチの流れでHONBAKO行こうぜ!

という企画だったので





大仙公園を通り抜け

HONBAKOでゆっくり♪






新しい本も入れました







読書を楽しんだり

3階のシェアスペースでお茶もできたり

楽しい時間となりました







参加者の方を
JR百舌鳥駅までお見送りして



そーだ!仁徳天皇陵1周してみるか!



と思い立ちました






みんなで手を繋いでるところを
イメージしながら☺️






堺市民でありながら
1周したのは初めてでした


さぁ!この企画もどうなるか 🔥






次は7/13(水)です

ご参加希望の方はLINEでメッセージくださいね