今年の漢字はこれにします     






(気が早い!)
(そうは言うけど今年も半分終わるよ)
(この上半期、何してた?)

 






訪問ありがとうございます
大阪堺のHSCママサロン「陽だまり」
岡本あやなです
自己紹介



LINEはこちら


こちらは1対1のメッセージのやりとりを
するものなのでご安心ください^^
サロンの先行お知らせもしています





二十一度参りをしていて
ある事に気づいてしまったのです



それは、自分の愛の深さ

(書いてて恥ずかしいわ)

というか
愛の器が大きくなったのかもしれない♡
と思ったのです





今日は神社で

神さま、どうにでもしてくだせぇ

そのかわり、愛は循環させます

と、言うてきた!🙏🙏🙏








愛を持って仕事をして

生徒さんが「楽しい」って思ってくれて
成長し続けて

親御さんが「あやな先生でよかった」って
思ってくれて

私はまたそれを受けて
いい仕事しよう、ってなる




なんかずっと巡っていくでしょ

愛が循環するでしょ

だから「環」なのです
  
 


これは仕事で例えたけれども
家庭でも、コミュニティの仲間でも
なんでも一緒で

私には色々やりたい事もあるし
あっちこっち首突っ込んだりするけど



「なんのためにそれやるの?」ってなったら



結局そうゆう
あったかいものが循環してる世界で
みんなで幸せになろーぜ

ていうのが最終目的なのだと思う






下半期もぜひ、私に会いに来てね



いい循環起こすよ💫


なんだかんだで満席になり
7/17(水)のみ空いてます