高校の同窓会に行ってきました 



ワタクシの場合

「懐かしいね」を味わいに行きたいというより




47年間(誕生日きた子は48年間)の人生で

これまでどんな事を乗り越えてきて

今どんな事を考えて 

これからどうしようと思っているのか


それを知りたい欲、で行きました😊




だから別に知り合いがいてもいなくてもいいの








訪問ありがとうございます
大阪堺のHSCママサロン「陽だまり」
岡本あやなです
自己紹介



LINEはこちら


こちらは1対1のメッセージのやりとりを
するものなのでご安心ください^^
サロンの先行お知らせもしています




ホントやめて欲しいんだけど

みんなの前で、自己紹介があるのよ







色んな職業の子がいた




医療系、薬品系、心理系、公務員、経営者…

双子や三つ子のお母さん

孫がいて、おばあちゃんライフ楽しんでる子


思春期の娘にそっけなくされて

寂しがってる子

(私も一緒だよ、と慰め合う)


生後半年の赤ちゃんがいる子




堺っ子もたくさんいたし

遠くから出てきてた子もいた




恩師もギターを抱えて来てくださり


夏の終わりのハーモニー

サボテンの花


を弾き語ってくれました~👏


もっと聞きたかったよ!先生!





  


ひとりひとりに

インタビューしたいくらいだったわ




みんなそれぞれ個性があって


自分の役割を果たせたり

自分が自分らしくいられる場所


そういうのを見つけて活躍してるんだなぁと

思うと、めっちゃ勇気づけられました







次に開催する時は

長男19歳、次男は中3になってる




ネタもたくさん増えてるんだろうな⤴


 


私は私の居場所で 

今できることを精一杯やっていこう✨と

改めて思った同窓会でした




同期生のみんなの活躍も祈りつつ🙏