1年後に命が終わるとしたら

何をしたいですか?


(お金の制限なし!)


というワークをしてきました






第一回「ハナツ万博」にて









私の「潜在意識の先生」

こんどうなおこさんから↑受講






(これは1回目に受けたときの感想)








訪問ありがとうございます
大阪堺のHSCママサロン「陽だまり」
岡本あやなです
自己紹介



LINEはこちら


こちらは1対1のメッセージのやりとりを
するものなのでご安心ください^^
サロンの先行お知らせもしています





やりたい事、どんどん書ける⤴




10個くらいまで行くと

少しペースが落ちるけど 


あ!あれもある、これもあるって

(だってお金の制限ないんだから)




 



ワタクシの場合


 

\まずは、贅沢する/ 


※最高級のサービスを受けてみたい

※値札見ず、服買いたい

※値段見ず、お肉注文して食べたい






それに満足したら


\ライブハウスとホール建てたい/


最高級の音響設備と、楽器を揃える

※みんなに格安で使ってもらいたい









それに満足したら~





 


 

  

学校作りたい


 

自分で書いてびっくりしたポーン








そんな事、普段は考えてないのです




でも出てきたというのは

どこかに持っていた気持ちなのでしょう




子ども達が楽しんで通いたくなる

先生達が楽しんで働ける


そんな学校をたくさん作って、命を終わりたい




確かに書いてみたらワクワクする


でも現実味はありません








実は、書いて書いて絞り出して

もうないよ~って思いながら

最後の方に出てきたやつが

本当に自分のやりたいことだそうです😳




実はこの時 に


書いたのは

「本を出したい」だったのですよね




その時は「え?」だったけど

2年経った今それに取り掛かろうとしてるから

学校作りも数年内に何か関わってるかも?!



(知らんけど)


 



あなたも書いてみて♪

とりあえず10個でいいから




何か気づきがあると思いますよ




そして、今すぐ出来ることなら

順番にやっていきましょ♡