明治生まれの祖父の代から堺にいて

(その前は知らない)

父もその家で育ち、私もその家で育ち




堺市立幼稚園・小学校・中学校と経て

堺にある高校を出て


結婚して1年だけ大阪市に住んだけど

また堺にいる




気づけばトータル46年間、堺にいる









訪問ありがとうございます
大阪堺のHSCママサロン「陽だまり」
岡本あやなです
自己紹介



LINEはこちら


こちらは1対1のメッセージのやりとりを
するものなのでご安心ください^^
サロンの先行お知らせもしています






堺しか知らないから

堺の良さは

わかってるような、わかってないような?!笑




でも、堺愛の強い人が多いと感じます




しかもそれは私のように

堺で生まれ育った人が多くて

それがまたなんか嬉しかったりするのです





私も50歳になった時には(2年後)


堺でHSCのこと知りたいなら

あやなさんの所行けばいいよ


って、堺の人みんなに知られている存在に

なりたいと思っています








今日は、堺市なかもず駅にあるこちらで





地域の人と繋がるための朝活に

参加してきました





偶然集まったメンバーで

ギネスに挑戦しよう!という話になり
面白そうだけど、どうなる事やら


告知できたらします


ものすごい人数が要るので
お近くの方、よければご参加くださいひらめき





堺といえば「堺っ子体操」

堺市の小学生はみんな踊れます



登美丘高校ダンス部
さすが!かっこいい✨






昭和(の振り付け)はこちらでした






吹奏楽部の後輩が喋っててびっくりした笑







奥が深い堺


まだまだこれからそれを知っていくのだろうな
 





この自転車カバーの字
私の高校の書道の先生が書かれたもの



みなさんは生まれ育った土地に、愛ある?