校長先生Love♡な次男です



常に校内を歩き

支援級へも毎日覗きに来てくれて

声をかけてくださる校長先生だそう




校長先生とか教頭先生って

近寄り難いイメージがあるけど

入学当初から親しみを持っているようで

私も嬉しく思います




「ママ!学校に来ることがあったら校長先生に挨拶しといてな☺️」(僕が好いていることを)


と頼まれているのですが

なかなかタイミングが合わない💦




次こそは!と思って

学校に足を運んでいます笑







訪問ありがとうございます
大阪堺のHSCママサロン「陽だまり」
岡本あやなです
自己紹介



LINEはこちら


こちらは1対1のメッセージのやりとりを
するものなのでご安心ください^^
サロンの先行お知らせもしています





「僕の中では5~6年生の時の担任の先生が一番✨やけど、校長先生で言えば今の先生が一番にっこり」だそう!




学校長が好き♡ってなんかすごいなと思います




そして羨ましくも思います




自分の子ども時代

校長先生と話したことがあるだろうか? 

顔や名前、覚えているだろうか?




あなたは、ある?

校長先生との思い出








ところで6月に堺市で


「夢みる校長先生」

~子どもファーストな公立学校の作り方~


上映会ありますよ





泉北高速鉄道・泉ヶ丘駅【ビッグ・アイ】にて





私は昨年9月に観て

しんどいくらい泣きました





「私も校長なりたい😭✨って」言ったら

「堺市で公募ありますよ」てメッセージもらった笑





チケットはこちら~✨




運営さんこちら↓✨






次男もこれから校長先生と

いろんな思い出作って欲しいなぁニコニコ