月1の教育相談(カウンセリング)で

そこの先生に



私が世話人をしている交流会で

(登校拒否、ひきこもりの親御さん向け)

岡本さんの体験談を

話してもらえませんか?

(8月に)


と、言われました








訪問ありがとうございます
大阪堺のHSCママサロン「陽だまり」
岡本あやなです
自己紹介



LINEはこちら


こちらは1対1のメッセージのやりとりを
するものなのでご安心ください^^
サロンの先行お知らせもしています






私の体験談なんて

誰かの役に立つのかしら?


40分間も話すなんて

泣く気しかしないよ…




 と、話半分に聞いていたのですが(コラ




体験談を話すために

これまでの事をまとめる


という経験は良いかもしれない




と気持ちが切り替わりました(早い)





誰かの役に立つかどうかは

私が決めなくてもいいのよね




人前で話す、という経験が宝物になるよね




チャンスをくださるみなさま

ありがとう





 



Thank you load♪






まわりの人みんな神様なのかも😳