今日はこちらのイベントで
ゴスペル歌ってきました!









私たちのグループは
毎月の活動費を
公益財団法人民際センターさんを通して
主にカンボジアに寄付しており
今日はその一貫のイベントでした





2月に始めたばかりのゴスペル

今回初ステージ!

人前に立つのも久しぶりでした




訪問ありがとうございます
大阪堺のHSCママサロン「陽だまり」
岡本あやなです
自己紹介



LINEはこちら


こちらは1対1のメッセージのやりとりを
するものなのでご安心ください^^
サロンの先行お知らせもしています





歌ってる途中で
「ええ曲やなぁ」って思ったら
ウルッときましたが堪えました



前向きになれたり
大切な人の背中を押したり
幸せを願ったりする歌詞を
何度も何度も繰り返すゴスペル



結局その言葉は
自分に跳ね返ってくるんだよね✨



4曲歌ったんだけど
最後になるにつれノッてきて
楽しいのなんの目がハート飛び出すハート



そうそう!
歌の本番って、荷物ないんだね!



吹奏楽やってると楽器、楽譜、譜面台
絶対いるからさー








約1ヶ月後、次の本番です



新曲の歌詞覚えないと~!!!