【ひだまり。7月の開運メッセージ7/9-8/12】 ここまち西条8月号《スパイス グルメ》 | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

 

【ここまち西条8月号】

ひだまり。一色朋子がOSHO禅タロットで占う

 

今月の開運メッセージ7月分 7/9~8/12

 
私 ひだまり。の開運メッセージは
*OSHO禅タロット3枚引き
からだけでなく
*量子物理学(波動)
*右脳(潜在意識)
*引き寄せの法則
*老荘思想(陰陽の法則) : 算命学
などからも、インスピレーションを受けて
お伝えしています。
 
ここまち西条さんの誌面は
文字数制限があるため、
ざっくりとした表現となっておりますので
黒文字で少し補足しておきますね。
わからない点がございましたらお知らせくださいね。



 

 

 

1月生まれの方

原点に返ることで氣づきが。本当にしたいことは何か?なぜそう想うのか?心も落ち着きます。

 

人生の目標、生まれてきた意味を考えたことはありますか?ここをしっかり押さえていないから、ブレブレになってきます。ブレブレでもいい人はそれで構いませんが、そうでない人は、しっかり向き合うべきです。ことある度、言うことが変わって信頼を失っている人は修正しましょう。ただ一つのことをしていないだけで信頼を失うのはもったいない!です。

2月生まれの方

優先順位を正しく。そして、種を蒔いて芽が出たら手入れを。ちゃんと果実がなります(成功する)。


なぜ優先順位を考えないといけないか?それは、この世では″時間″があるから。時間があるため順序が生まれます。土地が荒れているのに、種を蒔いても芽は出にくいですよね。種を蒔いてないのに、水をやっても何にもなりません。直感が良い結果を運んでくれる時も、もちろんありますが、目標に向け順序を考え行動しましょう。

3月生まれの方
輝く未来へ一歩踏み出そう。みんなで幸せを分かち合える素晴らしい時間を体験できますよ。

3月生まれさんは、いいカードが出ていますよ。″冒険″ ″分かち合い″ ″円熟″。新しいことを始める時、したことがないことをする時は、少しの勇氣はいりますが、良いイメージをしっかり持って、力入れ過ぎないようにしましょう。大丈夫!


4月生まれの方
一歩一歩進んでいきましょう。″今″出来ることを少しずつ、心を込めて。必ず結果が出ます。

結局、″コツコツ″が〈物凄い力〉になります。より良くなるイメージを持って!諦めなければ″失敗″はないんです(#^^#)もしかしたら、協力者さんが現れるかもね。

5月生まれの方
一旦、リセットしよう。心のリセット、思考のリセット、お疲れのリセット。ゆるゆる緩んでね。

氣づかないうちに、いっぱいいっぱいになってるのかもしれませんね。そんな時は『癒し』。心の癒し、身体の癒し、つまりデトックス。〈癒〉の漢字は、《悪いところをくり抜いて、健康になる》という意味があるのです。波動が低い〈マイナス感情〉〈疲れ〉〈むくみ〉〈ストレス〉を取り除いて、軽く明るくいましょうね。より健康にもなれます!


6月生まれの方

みんな可能性の″宝庫″。可能性を狭めているのは「自分の意識」のみ。遊んで弾けてみて。


″意識″ ″変容″のカードが『やってみて!』と言っています。″可能性″のカードは、本当に可能性がある時しか出ないので、自分を信じてやるのみです!ただ、身体がガチガチ(波動が低い状態)だと上手くいかないので、スポーツしたり遊んだり、思いっきり身体を動かすと、マイナス要因が飛んで行って波動が上がるようです( *´艸`)


7月生まれの方
一点集中!今は不必要になった考えを捨てよう。必要な人と繋がっていくよ。目標を話し合おう。

″今は不必要になった考え″といっても、分かりにくいかもしれませんね。例えば、パートナーから、仕事の上司や部下から繰り返し言われていることはないですか?。ちょっと離れた位置から自分を見る(自分を俯瞰する)とわかるかもしれません。不必要なもの=波動低い、ので、今からの人生で、今からの仕事で必要な人と繋がっていきます。


8月生まれの方
現状突破!同じ想いの人と繋がろう。アイデアをどんどん実行しよう。可能性が見えてきます。

みんなで腹を割って話してみよう。同じ想いの人を見つけることが出来ます。みんなのアイデアを実行していくと、今は見えていない道が見えてきます、不思議だけどね(#^^#)

9月生まれの方
押さえつけても後で歪みが出るだけ。感情、人間関係等の乱れを無くすため、良い言葉で表現を。

マイナス感情を抑えていても解決にはなりません。感情をぶつけても解決にはなりません。″あなた″ではなく″私″を主語にして、「あの時は私、辛かったのよ」という風にお話してみましょう。

10月生まれの方
クセを修正する時期です。相手の立場になって深く考えましょう。流れが変わってきますよ。

相手の立場になって考えているつもりになってはいませんか?少し深く探ってみましょう。今まで見えなかったことが見えてくると、今後の行動が変わってきます。方向が変わってきます。楽しみですね。


11月生まれの方
内に秘めた想いを発信する時。人生の終わりに後悔しない行動をしていきましょう。笑顔でね。

ステージが上がりそうな予感のカードたち。深く深く話し合わないと、相乗効果は生まれません。どんな才能を持っているか、どんな想いでいるかということが わからないからです。お互いに理解が深まって素晴らしい相乗効果が生まれますように。より思いやりのある光輝く社会になりますように。


12月生まれの方

自分はどうしたいか?ということに焦点を絞って。人の意見を聞くのはそれからです。否定せず。

 

人の意見を優先していませんか?優しいあなたは、ついついそうなってしまうのかもしれません。そして、相手を想っての行動であれば必ず良い結果になりますので、どうしたいか″心の声″を聴きましょう。

 

 
 

今月の特集は!

おいしい刺激に夢中!

 

スパイスグルメ

 

西条かき

 

 

スゴイ!!めちゃ おいしそうびっくりマーク

 

 

 


 

 

おがた珈琲さん、写真切れちゃってごめんなさいあせるアイス白玉コーヒーぜんざい、食べたーいラブ

 

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ


 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

7月の

【癒(ゆう)プラス~近藤式内臓機能回復サロン ひなた 成房先生&永易先生の巻】

は、、、

 

黄色い花7/23(土)成房先生
10:00〜
11:30〜
14:00〜
15:30〜

 

 

あじさい7/24(日)永易先生
10:00〜
11:30〜
14:00〜
15:30〜

 場所
 愛媛県松山市千舟町5-6-5 2F
 アロマテラピーサロン ひだまり。

 時間・料金
 前後の写真撮影、カウンセリング、施術で約1時間
 ¥8,000(税込)

ひだまり。一色までお知らせくださいね✨✨

 

内臓整体を体験された方にはすごーーく ご好評ドキドキドキドキですラブラブラブラブ

 

 

体験したことのない方、以前して良かったから、もう一回したい方、

身体の調子が良くなる【近藤式内臓機能回復法®】をどうぞ~ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

《癒し処ひだまり。》、少しずつ進化しています~

ボチボチ発信しますね爆  笑

 

 

音譜200人チャレンジ、再開してます音譜お声掛けください。

 

首凝りさんメニュー  詳細こちら→

 

首凝りさんメニュー体験の方のご感想 こちら →

 

 

ハート ハート ハート

 
 
ラブラブドキドキアロマテラピーサロンひだまり。ドキドキラブラブ
愛媛県松山市千舟町5-6-5 千舟町二宮ビル2F

ラブラブドキドキ癒し処 ひだまり。ドキドキラブラブ
愛媛県西条市小松町妙口甲568-6
 
 
ドキドキ癒し処 ひだまり。のこと →
 
ドキドキミニ癒(ゆう)⑤ ~みんな笑顔~ の様子こちら →

 

ドキドキめーーっっちゃ楽しかったウェイクボードのこと →