《美脚コース》人氣です!! | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

私の
ビフォーアフターの写真が衝撃だったのか笑い泣き笑い泣き

《美脚コース》人氣ですっビックリマークビックリマーク

姿勢・日常の悪いクセを分析し
むくみがとれる『足裏マッサージ』、『リンパセラピー』、『アロマトリートメント』、全身の状態がわかる『波動セラピー』や、『とうがいこつ調整』を組み合わせ、改善します◎

個人個人で違いますので、完全オリジナルコースびっくりマーク
ぐっすり眠れて若返りのオマケつき💕

“ 悪いクセ“は、すぐ元に戻ろうとしてしまいますあせるあせる
忘れないよう、ひだまり。がチェックする仕組みになっています😊

皆さん、ひだまり。のように骨太じゃないんだから、必ず細くなります!!細くなる方法をお伝えします^ ^
お身体軽く👍波動高く👍
お問い合わせはお氣軽に〜😊

写真は『癒し処 ひだまり。』
無花果とシソが夏っぽい😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター スター スター