【ひだまり。の開運メッセージ】 ここまち西条 5月号 4/6-5/10 | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

 

【ここまち西条5月号】

ひだまり。一色朋子がOSHO禅タロットで占う

 

今月の開運メッセージ 4/6-5/10


 
私 ひだまり。の開運メッセージは
*OSHO禅タロット3枚引き
からだけでなく
*量子物理学(波動)
*右脳(潜在意識)
*引き寄せの法則
*老荘思想(陰陽の法則) : 算命学
などからも、インスピレーションを受けて
お伝えしています。
 
ここまち西条さんの誌面は
文字数制限があるため、
ざっくりとした表現となっておりますので
黒文字で少し補足しておきますね。
わからない点がございましたらお知らせくださいね。



 

 

1月生まれの方

何にでもチャレンジするといいですよ。経験は必ず未来のあなたの役に立ちますからね ^ ^
 

「豊かさ」「経験」という、カードが出ました。そのまんまですねあせるでも、そんなストレートなカードが出る時って、力強いメッセージだったりします。頭であれこれ考えたり、心配したりしないで、なんでもチャレンジしましょう~!この世での時間は有限ですよ。

 

2月生まれの方

結果オーライ。「すべてはこのためにあったできごとだ!」と思えることがあるかもしれません。
 

点と点が繋がるよ~っていうカード達。一つひとつの出来事の最中は、大変だったり悲しかったり、怒りがわいてきたり。。。でも、振り返ってみるとどれもが繋がっていて、どれもが自分に必要だったな~っていうことがわかります。今、そんな方が多いのでは?そこで ご自身が納得(肚落ち)すると、心が落ち着いてきます。感謝が込み上げてきます。それからの日々は、本当の自分の人生を歩むことができるでしょう(#^.^#)

 

3月生まれの方

すばらしいパートナーに出逢えるかも。もしくは、本当の自分に繋がるとか。Happy♡?
 

「恋人達」「ヒーリング」というカードが出ています。「恋人達」というと、〝恋人同士〝のことを言っているようですが、そうではありません。同性も家族も周りの人も本人も対象です。「円熟」のカードが〝時が熟した〝とか〝そろそろ時期なんじゃない?〝と言っているよう(#^.^#)
 

4月生まれの方

なんでも〝ダメ〝と決めつけないでね。楽しくなることをしていると転機がやってくるよ。
 

「道徳」のカードの絵は、手を縛られてしんどい感じです。もしかしたら、縛られているのではなくて、自分でそう仕向けているのかも、、、と感じました。自分自身で、生きやすく!自分を守るぞ!と付けた殻が、今はもう必要ではなくなっているようです。〝必要以上に自分を守らなくていいんだよ〝〝もう少し力抜いていいんだよ〝ということです。

 

 

5月生まれの方

物事の締めくくりの時期かも。次のステージのために、できごとに、毎日に感謝しましょう。
 

〝新しい季節〝なのに、〝物事の締めくくり〝とはおかしい感じですが、内から湧き出る覚悟、新しいステージでの覚悟を感じます。感謝がベースにある人は、神様の応援を頂きやすいと聞きました。もちろん、応援してもらいたいから、、、というのは下心なので、あくまでも感謝が先です!感謝の日々を(#^.^#)


6月生まれの方

〝出来事〝にも〝タイミング〝にも意味があります。「輝く未来」を信じて行動しましょう!
 

例えば、同じ状況でも 「しんどい、しんどい」と思いながら毎日を過ごすのと、「しんどいけど、きっと光が見えてくる!」と想いながら毎日を過ごすのでは、結果が違ってきますよね。しんどいと思うから、しんどい状況を引き寄せる。同じしんどい なんだけど、実は、未来を信じる高波動で過ごすと、物事の好転が早いんです。是非、意識の切り替えを(#^.^#)
 

7月生まれの方

ご自身でつけてしまった〝かせ〝を壊すことができそうです。バージョンアップのあなた、楽しみ ^. ^
 

水泳の池江璃花子さんが「過去のこととか氣にしても何も変わらない」「ちょっとだけ違った行動だったり考えで、運命とか未来って簡単に変わると思っている」「だから、今この瞬間をどう生きるか、どう大切にしていくかが大切」と仰っています。これ、禅の考え方なんです。
 

8月生まれの方

子どもの頃の夢は何でしたか?それが素敵なエッセンスとなり、より楽しく過ごせそうです。

〝ケーキ屋さん〝になりたかったけど、お母さんが反対して、、、とか、〝先生〝になりたかったけど、家業があって、、、とか、生活の為に、、、とか いろいろな事情があってそうできなかった方が多いでしょう。だから!空き時間にそれをしてみましょう!出来なくても似たことをしてみましょう!そうすると、心が、魂が喜ぶんです。波動が高くなるんです!
 

9月生まれの方

力抜いて過ごしましょう。穏やかな氣もちが楽しいことを引き寄せます。みんなが笑顔になるよ。

ストレスでガチガチの身体をまず解しましょう。体の力が抜けると、心が穏やかになります。波動が高くなります。すると、楽しいが楽しいを引き寄せ、周りのみんなも楽しく波動高くなります(#^.^#)…楽しいしかないですよね?♡
 

10月生まれの方

新しいステージに向かっているところ。心震えることがあるかも。癒しは必須ですね。
 

今を生きている大多数の人はかなりのストレスを抱えています。ストレスを手放すには「癒し」が必要です。癒し、、、心を解したり、身体を解したりのケアも大切ですが、心から楽しいこと(遊び)をする、美味しいものを食べる、アートに触れる、美に触れる、美しくなることもそうです。やりたいことをしたり、自分を認めたり、自分の人生を歩んだり、自分を愛することも もちろん癒しです。

 

11月生まれの方

立ち止まって考えるときかも。平和な世界を創るために、あなたは何をしたらいいでしょう?
 

「コントロール」「スローイングダウン」のカードがちょっと立ち止まって!スピード緩めて!と言っています。方向は合っていますか?突っ走って、周りが見えてないんじゃないの?ということです。冷静に周りを見てみる時期ですね。自分のために、そして、皆が楽しく過ごせる世界のために。


12月生まれの方

過去の嫌なことが思い出されるかも。それは「そのときの感情を浄化しなさい」ということ。

 

潜在意識にある感情が表面化するのかもしれません。悲しみだったり、怒りだったり。。。そのままだと波動が低くなるので表面化するのです。そしてそれを流して軽くなりましょう(#^.^#)人がいない所で大声を出したり、泣いたりしてください。感情を出すのは悪い事ではないのです。

 

 
 
 
 
今月のテーマは
西条こだわりの

食パン図鑑

 

 

 

音譜とっても美味しそう音譜
 

 

パン屋のPANdaちゃんが載ってるラブラブ

 
 
エピナールのパンも美味しいよドキドキ
 

 
とらじさんも美味しいドキドキ
 
 

 

AKI’s KITCHENさん、美味しいって聞いたよ~音譜

 

 

さてさて

アロマテラピーサロンひだまり。の予定でーす\(^o^)/

 

 

 

チューリップ黄4月前半の予定チューリップ黄

 


チューリップ黄4月後半の予定チューリップ黄
 


 
ドキドキ破格だよ 笑 算命学キャンペーン!詳細こちら →
 
ドキドキミニ癒(ゆう)⑤ ~みんな笑顔~ の様子こちら →

 

 


※ミニ癒(ゆう)⑥ は、決まり次第お知らせしますね~!!