ほっこり春を集めたよ♡街中散策^o^ | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

 


街中でほっこりドキドキ



ツツジ、美しいドキドキ

八重桜も美しい


パンジー、可愛いねドキドキ




路面電車と松山城


↑ツツジまだだね

↓愛媛県庁


おはようございますキラキラ
いいお天気ですね~晴れ


昨日は

サロンから歩いて5分!
松山城山(堀之内)公園に
春を探しに行ってきました(*´∀`)♪
行き帰りの道にもキレイなお花がたくさんありましたよ~ドキドキ鳥のさえずりも心地良かったドキドキ
 

昨年、城山公園で、、、
秋を探して写真撮ってて
躓いてコケちゃったのだけどあせる


いくら私でも?ねぇ? 笑
学習能力はあるからあせる同じことはしない!!
躓いたりしない!!


エッヘン!!





 


言わなければ
わからない
 
 


えっっ!?