ミニ癒(ゆう)⑤ ~みんな笑顔~ 今日です!! | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

波動アップ!!癒しのイベント!!

【ミニ癒(ゆう)⑤ ~みんな笑顔~】




明日4月4日(日) 10:00~16:00
愛媛県西条市神拝(かんばい)甲511-22
G-Baseさんにて


G-Baseさんの住所、、、
スゴイと思いませんか?


神さまを拝むクローバークローバー

神さまと繋がりながら
自分の奥底の心と身体を癒し
波動を上げる


その先には、
自分らしく
笑顔で過ごす
毎日があります!!

まず、あなたが楽になり波動を上げ、

ご家庭
職場(学校)
自治体
社会
日本
世界

を、明るく照らしてくださいキラキラキラキラ

それが私達“癒し職人“の願いですラブラブ
 
 

⭐︎指南荘園 仙明庵
 •易
⭐︎ドレナージュルーム香音(かのん)
 •リンパマッサージ
 •小顔と眼精疲労のマッサージ
⭐︎SALON Ciel Coo
 •潜在意識のブロック解除+ギフトカード
⭐︎はらさや
 •近藤式内臓機能回復法(内臓整体)
⭐︎ PökaPöka
 •近藤式内臓機能回復法(内臓整体)
⭐︎OKOME sweets n2(米粉焼菓子)
 •アソートクッキー
 •秘密のクッキー
⭐︎アロマテラピーサロン ひだまり。
 •波動セラピー
 •OSHO禅タロット
                   敬称略

PökaPöka先生以外、若干の空きがあります。
ひだまり。までご連絡下さいませ~