昨日の「とにかく元気が出る講演会」、感動したよーー!!そしてミニ癒(ゆう)⑤のこと | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)


昨日の
【とにかく元気が出る講演会】、、、

ビックリマーク感動しました~ビックリマークビックリマーク


ミニタオルが何枚も😅最初からタオルにしとけって感じだけど 笑

がんサバイバーの皆さんの心の切り替え方は
人生を歩んでいくうえでも、すっごくすっごく大切なことだなぁードキドキと。

英ねぇ、貴さん、船戸先生のお話もわかりやすくて勉強になりました!!



皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
貴さん、小澤さんに、また松山にも来ていただきたいし、会場のリボーン洞戸さんにみんなで行きたいと思ってますっ!!



見てない方は、
杉浦 貴之さんのHP からどうぞ~

そして、素敵なリターンのクラウドファンディング、9日までですよ~



 

さて、今度の日曜 4/4は


《ミニ癒(ゆう)⑤ ~みんな笑顔~》!!

10:00~16:00
愛媛県西条市神拝甲511-22 G-Baseさんにて


⭐︎指南荘園 仙明庵(せんめいあん)
 ・易
⭐︎ドレナージュルーム香音(かのん)
 ・リンパマッサージ
 ・小顔と眼精疲労のマッサージ
⭐︎SALON Ciel Coo
 ・潜在意識のブロック解除+ギフトカード
⭐︎はらさや
 ・近藤式内臓機能回復法(内臓整体)
⭐︎ PökaPöka
 ・近藤式内臓機能回復法(内臓整体)
⭐︎OKOME sweets n2(委託販売)
 ・米粉焼き菓子(アソートクッキー・秘密のクッキー)
⭐︎アロマテラピーサロン ひだまり。
 ・波動セラピー
 ・OSHO禅タロット

各先生方、若干の空きがあります!
チャンスですよ~音譜


空き時間等は、ひだまり。一色までメッセージくださいね^ ^