ひだまり。は、ひだまり。の役割を果たしたい! | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

アロマテラピーサロン ひだまり。、

もうすぐ 一周年~~!!クラッカークラッカー

 


おかげ様です!ありがとうございます!



詳細等

その前に、、、


感動の映像があったのでシェアします ↓↓


『命はそんなにやわじゃない』

の杉浦貴之さんの奥さま、亜紗比さんです(#^.^#)


https://www.youtube.com/watch?v=hGPWVYfG_RY



すばらしいですねドキドキドキドキ

亜紗比さんは、ティウロンに魅せられ、

ティウロンの人に魅せられ

植林や井戸づくりなど

様々なご活動をされています。



ひだまり。一色、

亜紗比さんのような行動力はありませんがあせる


アロマテラピーサロン ひだまり。

のオープン前に書いたように →


≪みんながお互いに

分かち合い、支え合い

労わり合う毎日≫

を送りたいビックリマーク


と強く強く想っていますビックリマーク


(亜紗比さんが惹かれたティウロンは

きっとそんな感じでしょう(#^.^#))





たった一年でしたが

すごく楽しかった寮生活のような。。。


物が今よりうんと少ない

少し不便な昭和の時代が理想なんだよね~


困ってる人がいたら

出来る人が手助けする。

みんなで手助けする。


そんな現実を創造して行きたい。

そんな現実を拡げていきたい。

その中の一人でいたい。

そして私は



私のこの世での役割を果たしたい!!

(がんばってる方の癒しのお手伝い。

先月のリボーン洞戸さんで

「やっぱり、コレがしたい」

「それは、私が私を愛すること」

って改めて気づきました。)







【ひだまり。

一周年ありがとうカフェラブラブ




まだ、妄想中ではありますが 笑

集まってお茶しながらお話をしたり

例えば、カード一枚引きをしたり・・・

楽しいコトしたいなあ~ って思っています!

また、お知らせしますね(#^.^#)

 








↓ 『リボーン洞戸(ほらど)』さんで

【Reborn 治る人に変わろう!】
 
~がん生還者の共通項とは?~

がありますキラキラ

10月9日(水) 13:30~16:00
です。
宿泊はキャンセル待ちだそう。
セミナー受講は出来そうですよ~


(行ける事になった~!嬉しい!爆笑)



アロマテラピーサロン ひだまり。

 愛媛県松山市千舟町5-6-5

   千舟町二宮ビル 2F

  TEL 090-4336-1123


音譜アロマテラピーサロンひだまり。 場所音譜


音譜ひだまり。のほっこりメニュー音譜


音譜9月の営業日と時間 音譜

9月26日 キャンセルで空きあります~


音譜10月の営業日と時間音譜


ドキドキひだまり。の今月の開運メッセージ →