ひだまり。の今月の開運メッセージ【ここまち西条10月号】9/10-10/7 | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

 

【ここまち西条10月号】

ひだまり。一色朋子がOSHO禅タロットで占う

今月の開運メッセージ 9/10-10/7



私 ひだまり。の開運メッセージは
*OSHO禅タロット3枚引き
からだけでなく
*量子物理学(波動)
*右脳(潜在意識)
*引き寄せの法則
*老荘思想(陰陽の法則) : 算命学
などからも、インスピレーションを受けて
お伝えしています。

ここまち西条さんの紙面は
文字数制限があるため、
ざっくりとした表現となっておりますので
黒文字で少し補足しておきますね。
わからない点がございましたらお知らせくださいね。


≪1月生まれの方≫


充実期。それぞれの長所を活かし、

短所を補う工夫をしてね。

すごく良い結果が出るよ。

 
「比較」というカードが出ました。松と竹の絵が描いてあります。

松には松の竹には竹のいいところがある。

比べてもしょうがないよ。比べるのはおかしいよ。

と教えてくれています。

 

それよりも、お互いの良い所を伸ばし、

弱い所を誰かがカバーすると

最強のチーム(学校のクラス、会社のグループ等も含む)

になるのではないでしょうか?


時間を取って深く話してみないと

わからないことも沢山ありますよ。


それぞれの人の

「いい所発見ゲーム」!!みたいな感じも楽しいね。



≪2月生まれの方≫


過去の事をあれこれ考えても仕方ない。

今、楽しくなることをしよう。 

顔を上げて、口角上げて^ ^


私達は「現在」を生きているにもかかわらず

観えぬ未来を不安に思ったり

過去のことを○○するんじゃなかった

と考えたりします。

 

今、生きていることに

今、生きていられることに感謝しましょう。

 

大変な状況の方も

今、笑顔をつくってみて下さい。

笑顔(口角を上げる)になると脳は勘違いして

幸せホルモンを出します。

 

〝現象は遅れてやってくる〝

のが宇宙の法則ですので

遅れて『幸せな現象』が起こりだします(#^.^#)



≪3月生まれの方≫


ペースを落として考えをまとめよう。

新しいアイデアが湧いてくるよ。 

ラッキーカラーは紫。


「スローイングダウン」のカードが

ちょっと立ち止まってみてごらん

と教えてくれています。

 

『押してもだめなら引いてみな』

 

言葉通り、進むだけではなく

立ち止まって振り返り、


物事を一歩下がったところから

見てみる時期かもしれません。

 



≪4月生まれの方≫


絆が強くなるための出来事では?

お互いがお互いの違いを認めよう。 

良い化学変化が起こるよ。


「このことは何のために起こっているのかな?」

と考えると、物事の視点が変わります。

 
誰かとケンカをしても

ただのケンカ、アイツは気に食わん!


で終わってしまうのと


・私、○○にこだわり過ぎてる

・□□さんには、良い所があるのに

 私、意地になって認めなかった

・そんな考え方もあるんだ

 

なーんてところに

気づくのとは大違いですよね?(#^.^#)



≪5月生まれの方≫


穏やかな一ヶ月に。

友達や家族とのお出かけや

自然に触れることで心から癒され元気になれるよ。


「親しさ」のカードのピンク色と黄色が

とても気持ちよく感じましたよ。

ピンク色の葉と黄色の葉が重なり

絶妙なオレンジ色になっている。。。

 

「円熟」のカードも〝自然〝を表しています。


ぜひ自然の中へお出かけを!

 



≪6月生まれの方≫


唯一無二のかけがえのないあなたを大切にしてね。

運気アップと成長のコツです。信じて。


ご自分の人生について深く考える出来事が

ある方もいらっしゃるでしょう。

 

ご自分を責めないで。

ただただ愛してあげてくださいね♡



≪7月生まれの方≫


何か人のためになることを1つしてみよう。

これからの人生に必要な大きな気づきがあるでしょう。


「勇気」「分かち合い」「覚醒」


リーディングするまでもない

そのまんまのカードの出方です 笑


ということは

本当にとても大切な時期だというっことですね。

 



≪8月生まれの方≫


受け入れ、信じることが大成功につながります。

深呼吸も大切。朝のキレイな空気がいいね。


朝のキレイな空気を

胸いっぱい吸い込んでみてください。

赤血球が、きれいな酸素を身体の隅々まで
運んでくれます。細胞がキレイな酸素で活性化されると

波動が高くなりますよ~!=運気アップ


ただし、自分を信じないと帳消しになるから

気をつけよう~。




≪9月生まれの方≫


より良くなるチャンス期。

楽しみましょう。楽しくなる工夫をしましょう。 

そして勇気も必要です。


楽しむことで波動が高くなります。

楽しくなる工夫をすることで楽しくなります。


今までと同じことをしていても

発展はありません。

現状維持は衰退=宇宙の法則

だからです。

 

より良くなる工夫をしましょう!

より良く、楽しくなる工夫をしましょう!


≪10月生まれの方≫


過去は過去。

夢を実現するためにすべきことは何ですか 

考え、一つ一つ行動しましょう。


過去の出来事が枠となって

夢の実現が妨げられてるようです。
 

しようと思ってしていないことはないですか?
 

今期はそんなことにも挑戦してみてください。



≪11月生まれの方≫


色々なことがナイスタイミングでやって来そう。

そのために心身のメンテナンスをしっかりネ!


体調が悪いと波動が低くなります。


例えば、肩こりや腰痛などの痛みがあると

睡眠の質が悪くなります。

 

脳が痛みをキャッチしてその細胞さんに

「修復してね」と

絶え間なくサインを送っているからです。

睡眠の質が悪くなるのも波動を下げる要因です。

 

なので、、、しっかりメンテナンスを!


 


≪12月生まれの方≫
 

一つのことが完成しそう。

「終わりは始まり。」次の目標は何ですか? 

原点にかえってみよう。


人生は螺旋状だそうです。少しずつ成長していくので。
同じような状況になっても一度経験したことは

軽々と越えていく事ができますよね。


努力して成果が出た方は

もう、次のステップに進む準備が出来ています。

目には見えなくても。


生まれてきた意味をもう一度考えてみよう(#^.^#)




音譜 音譜 音譜




 


今月の特集は


ドハマリ注意!〝うちの王道〝 ラーメン】


です~~\(^o^)/


生守(いくま)らーめん さん

ちゃーしゅう工房 いしづち店 さん

らーめん りょう花 西条店 さん

麺処 大田屋 さん

中華そば 瓢華(ひょうか) さん

山小屋 伊予西条店 さん

一番星 さん


どのラーメンも美味しそうです~ドキドキドキドキ




西条紺屋町のこと

美味しいもの

楽しいこと

情報たくさんですよーーービックリマークビックリマーク








ひだまり。の最新記事 こちら →



より軽く明るく
周りの方と楽しく過ごしていきましょうね~ラブラブラブラブ



ひだまり。一色は
心と身体をほぐし
軽く笑顔で過ごす方をお一人でも増やすため
色々勉強もしています!(^^)!

↓先日行った 『リボーン洞戸(ほらど)』さんで

【Reborn 治る人に変わろう!】

 

~がん生還者の共通項とは?~

がありますキラキラ

10月9日(水) 13:30~16:00
です。

リボーン洞戸さん滞在記とともに
後日お知らせしますね(#^.^#)




アロマテラピーサロン ひだまり。

 愛媛県松山市千舟町5-6-5

   千舟町二宮ビル 2F

  TEL 090-4336-1123



いつも アロマテラピーサロン ひだまり。をご利用いただき

ありがとうございますm(__)m


音譜アロマテラピーサロンひだまり。 場所音譜


音譜ひだまり。のほっこりメニュー音譜


音譜9月の営業日と時間 音譜