交互に現れる兄妹ネコと新しいお客様♡ | 陽だまりママン便り

陽だまりママン便り

大阪府堺市北区でキャットシッター陽だまりママンを営業しています。ねこ大好き、犬も大好き、人も大好きなシッターの毎日の出来事を綴っています。黒猫「ふう」とアメリカンカールミックスでキジ白の「レオ」のニャンズと仲良く暮らしています。

こんにちはニコニコ

今朝は早起きしました!

でもやっぱり、もうすでに暑かったですえーん




朝一番にノエルくんとケイトちゃんのシッティングに伺いましたニコニコ

お皿が空っぽでしたので、ご飯は食べてくれてる照れ

トイレは使ってないけど、どこかで用を足しているでしょう。

お皿を洗って、お水の器も洗って入れ替えて、していると、

「ニャーゴニャーゴ」と聞こえましたキョロキョロ

見回すと、ノエルくんの姿がありました口笛


元気そう、お腹空いてるらしい。

急いでフードを用意すると近くまで来てくれましたので、お皿を置くとその場で食べだしました。

昨日は現れなかったし、前回のシッティングではいつも離れた所にいたのでこんなに近くで会うのは初めてでしたラブ

男の子らしい、がっしりした体格。

お母さん曰く、鈍臭くて、ケイトちゃんは屋根にも登れるのにノエルくんは登れないそうです爆笑


少し食べて、落ち着いたのかスタスタとまた出て行きました。

声をかけても、追っても逃げてしまうので見守るだけです。

その後、ケイトちゃんは現れずでした。

交互にしか来てくれないなんて〜えーん


また夜のシッティングに期待して帰ってきました。


詳しくは、昨日のブログで

ノエルくんとケイトちゃんのいきさつ




次はぐみちゃんのお家へ鍵をお返しに伺いました。

昨夜帰って来られるとぐみちゃんはとっても甘えたさんだったそうです照れ

寂しかったですものね。

こちらのシッティングはこれで完了です。


許可をいただいたので、ぐみちゃんをご紹介しまーすキラキラ




ウインクしてるでしょハートハートハート


可愛いぐみちゃんでした照れ


そして家に戻って、
新しいお客様に電話連絡を。
でもお仕事中でうまく繋がらず何度か行ったり来たりしてお話できました。
まだ保護されて2ヶ月ほどの子ネコちゃんだそうです。

保護していただけて、本当に良かった!!
こんな暑い時にお外にいたらどうなっていたかガーン考えたくもありません。

お伺いして、お話を伺ってからですが、また新しいお客様とネコちゃんとの出会いが嬉しくて楽しみですウインク


我が家のニャンズは涼しいところを探してそれぞれにのびてます
ニヤリ


おかあさん、邪魔しないで!黒猫


おかあさん、邪魔しないで!猫


あらまあ、大あくびびっくり


そして、寝るそうですウインク

はーい、邪魔せず静かにしてまーすてへぺろ






今日も良い1日でありますようにニコニコ



  ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

黒猫猫ねこちゃんのお留守番は陽だまりママンまで♪      ダウンダウンダウン



《過去のおすすめ記事》

鉛筆ありゃりゃ?!

鉛筆だんだん寂しくて、、、

鉛筆キャットシッターは楽しいお仕事です♡