だんだん寂しくて、、、 | 陽だまりママン便り

陽だまりママン便り

大阪府堺市北区でキャットシッター陽だまりママンを営業しています。ねこ大好き、犬も大好き、人も大好きなシッターの毎日の出来事を綴っています。黒猫「ふう」とアメリカンカールミックスでキジ白の「レオ」のニャンズと仲良く暮らしています。

こんにちはニコニコ

ここ2日ほど前日に下書きをして朝一に投稿していました照れ

これはこれで、いいなぁと思っていますが、

その日にひらめくこととかあるし、
書きたくなることとかあるし、
何よりこだわっている当日の写真じゃないし、

色々悩むところですニヤリ



5月8日から始まった、トットとチャーちゃんのシッティング、1日2回通っています音符

とってもシャイな兄弟ニャンズなのですが、今は私を信頼してくれて、立てこもるハウスから出て来てくれますラブ

兄弟でも個性があって、それぞれのお気に入りのなでなでの場所があって、長いシッティングになるとそういうことがはっきり分かります。

心が通じ、可愛くて仕方なくて、そうするとお別れの時が近づきます。

だんだん寂しくなってくる私ショボーン

でもトットとチャーちゃんはおかあさんの帰りを待っていますものね。



2人の写真はおかあさんがお帰りになられたら了解いただいて載せますね。



さて、我が家では、


おかあさん、もうすぐお仕事行くの〜?猫


ぼく、良い子で待ってるね!


はーい、しっかりお世話してくるね。お留守番よろしくねウインク


あら、おかあさん、お仕事ですか?


お留守番はお任せ下さいね。


ぼくも、そこでお留守番した〜い!



2人は登れないからねーキョロキョロ

仲良くお留守番お願いしますねおねがい








今日も良い一日でありますようにニコニコ