母の日のプレゼント♡ | 陽だまりママン便り

陽だまりママン便り

大阪府堺市北区でキャットシッター陽だまりママンを営業しています。ねこ大好き、犬も大好き、人も大好きなシッターの毎日の出来事を綴っています。黒猫「ふう」とアメリカンカールミックスでキジ白の「レオ」のニャンズと仲良く暮らしています。

こんにちはニコニコ

昨日と打って変わって気持ちよく晴れました。



今朝もトットとチャーちゃんのシッティングに行ってきました音符

シャイな兄弟ニャンズですが、本当に穏やかで良い子たちですラブ

長いシッティングの前半が終わり後半に入りました。このまま元気にお留守番出来るようにお世話したいと思います。



昨夜も今朝もレオの面白行動はありませんでしたキョロキョロ


な〜に?ぼくはニェムイの〜猫



わたしもニェムイので静かにしてー!黒猫

はーいニコニコ



なので、母の日のプレゼントのこと書いちゃいます。


長男夫婦から




お嫁ちゃん曰く、「今年は赤いカーネーションでなく違う色を選ぼうと思っていたけれど、このカーネーションの名前が  キャットウォーク だったのでこれにしました。」

そうなのね〜。嬉しいラブラブ
お芋どら焼きも美味しかったですウインク
ありがとうラブ

そして、3枚目の写真、カーネーションが入っていた段ボール、見覚えありますよね〜爆笑
これこれ、例の段ボールですよ照れ
何?って思われた方は


次男からは



中国茶、工芸茶と八宝茶の詰め合わせ

目でも楽しめるお茶ですよね照れ
ありがとうラブ


誕生日と母の日が近いので毎年息子たちには申し訳ないと思いつつ、楽しみでもある私ですニヤリ

今年は還暦ですので、お友達も特別にプレゼントを用意して下さって本当に嬉しいことでしたハート




新しいお客様からシッティングのご依頼をいただき、昨日は打ち合わせに伺いました。

4匹の猫ちゃんたちとその子たちのしもべとなっていらっしゃるご夫婦との出会いに感謝ですキラキラ

来月もお仕事出来ました🙌






今日も良い一日でありますようにニコニコ