レ、レオがやったの〜⁈ | 陽だまりママン便り

陽だまりママン便り

大阪府堺市北区でキャットシッター陽だまりママンを営業しています。ねこ大好き、犬も大好き、人も大好きなシッターの毎日の出来事を綴っています。黒猫「ふう」とアメリカンカールミックスでキジ白の「レオ」のニャンズと仲良く暮らしています。

おはようございますニコニコ
雨の朝、今日は母の日ですね🌹

そのお話もしたいのですが、昨夜のお話をしたくてニヤリ


昨日のことです。


この段ボールの箱でニャンズと遊んでました照れ



まず、ふうIN!


可愛いでしょラブラブラブ


もちろん、ほっとけないレオ


わたしの箱! 


ぼくも〜!!!


入れてー!!!


結局、もめにもめて、2人とも箱なんて忘れてるびっくり


まだ、これからですよ〜ウインク

この後、シッティングに出かけました。

約二時間後帰ってきましたら、

ニャンズは二階にいました。(お迎えなし)

で、

ふと

気づくと、


先ほどの段ボールがこんなことになってますびっくり

わかりますかー?

わかった方はレオのファンですね爆笑

動画で確かめて下さいね。




間違いなく、ラッコかあさんです!!

これ、

レオがやったんですよね?

私、やってません!

どうやって入れたんでしょう??

摩訶不思議爆笑爆笑爆笑










今日も良い一日でありますようにニコニコ