レオはね、、、その② | 陽だまりママン便り

陽だまりママン便り

大阪府堺市北区でキャットシッター陽だまりママンを営業しています。ねこ大好き、犬も大好き、人も大好きなシッターの毎日の出来事を綴っています。黒猫「ふう」とアメリカンカールミックスでキジ白の「レオ」のニャンズと仲良く暮らしています。

こんにちはニコニコ

お天気もそろそろ崩れますね〜。

暑かったのが嘘のようです。



今日は、黒猫ハナちゃんのシッティングの日でした黒猫あたま

今日のハナちゃんは、遊ぶ気なーしえーん

でもスリスリしてくれて、段々と手も出てくるようになりました。(心を許してくれた証ですね)

でも、遊ぶ気にはならないらしく、猫じゃらしは完全無視びっくり

少し窓からお外を眺めた後は、お気に入りのおざぶの上で毛づくろいハート

その後はまーるくなって寝ていました照れ

とってもお利口さんだから、私がシッターだと理解してるんです。

「おばちゃんは小一時間もいたら帰るんでしょ。」

それは、寂しいからですよねショボーン

もう少し、もう少し頑張ってね!



我が家では、

雨の前の少しの日差しを浴びる子がラブ

{705B751D-8340-4B3F-98AD-656BCA6518CA}

何か言ったですか〜猫

{B900E539-1D2E-4522-9360-D9E01218093F}

寝てますから〜💤



ほんまに気持ち良さそうラブ

ここは、どこでしょう?

ここは、今はほとんど納戸のように使っている部屋。トイレと爪とぎがあるのでニャンズはいつも使う部屋です。

そこに大きなケージが置いてあって、無用の長物と化していましたので、これを使おうと思いまして、窓際に移動し上に板を置いて登って窓から外が見えるようにしてみました。


レオはね、期待を裏切らない子ですから

もちろん、早速登りましたよウインク

そして、お気に入りの場所になりました音符


{29A041A0-1B21-468B-A4D2-59CD1F7EF3F6}

こんな感じでおりますニコニコ

ふうですか?

彼女は乗ってもらいましたが、好きではないようでキョロキョロ



{77EA86F4-08E5-4641-9B1E-E8998D17EDAB}


{33524019-9216-4D64-8B35-AC9C24EBA1B5}

まっ、レオのこのお顔を見ると

大成功ですねウインク






今日も良い1日でありますようにニコニコ