レオはね、、、その③ | 陽だまりママン便り

陽だまりママン便り

大阪府堺市北区でキャットシッター陽だまりママンを営業しています。ねこ大好き、犬も大好き、人も大好きなシッターの毎日の出来事を綴っています。黒猫「ふう」とアメリカンカールミックスでキジ白の「レオ」のニャンズと仲良く暮らしています。

こんにちはニコニコ

降りそうでまだ降らない高石市です。



あのね、

ラッコかあさんはどうしてるの?って、思って下さっている方、

私もラッコかあさん、放ってあるなって思ってましたよニヤリ

それが、昨日、目撃したのですキョロキョロ

レオの変わらぬ  ラッコかあさん愛  を爆笑




{0FAF3E5C-BF8B-4164-A948-3CFAA339257A}

ネンネしているレオくんハート


{975AEF80-3BCB-4162-BEB7-9415BD3E17C3}

実はラッコかあさんを連れて来てましたびっくり


動画をどうぞ音符



まるで毛づくろいしてるみたい照れ

これで、ラッコかあさんを上向きにしてくれたらと期待しましたが、無理でしたてへぺろ

でも、横でネンネしたかったんでしょうハート


{B09F38F2-B648-4817-AB6D-FB8680EC2542}

見ようによっては、同じ体勢にも見えますか?



レオはね、

やっぱり

ラッコかあさんが大好きですラブ



そして、ふうは、

おかあさんのお膝が大好きですラブ


{A3F13DD5-AD1F-44E0-825B-B35D8551BF6E}

お膝でまーるくなる季節になってきましたイチョウ

ねこと暮らす幸せを教えてくれるふうですハート







今日も良い1日でありますようにニコニコ