レオはね、、、その① | 陽だまりママン便り

陽だまりママン便り

大阪府堺市北区でキャットシッター陽だまりママンを営業しています。ねこ大好き、犬も大好き、人も大好きなシッターの毎日の出来事を綴っています。黒猫「ふう」とアメリカンカールミックスでキジ白の「レオ」のニャンズと仲良く暮らしています。

おはようございますニコニコ

夏ですか?な日差しと暑さ、まだ扇風機を使っております爆笑

仕舞い忘れではありません。(断固として)




おはよう〜猫

{CD6AC260-972B-4CDF-855D-2330E07857D8}

おかあさん、ネタがないの〜?

{F3933AFD-12FD-449A-83DC-82658EB65C40}

ぼくの、あれを書く気だニャ猫



あの、

たいしたことではありませんが、



レオは、抱っこが嫌いですあしあと



抱き上げたその瞬間から

キーック!!

突っ張って、突っ張って、

なんとか体を離そうとしますガーン



ゆっくりまったり抱っこしたいのにーえーん



もし、抱っこして彼がじっとしていたら、

その時は、

次に飛び乗る場所を目で探しているときですチュー

油断してはいけませんウインク

ねこの目測の素晴らしさキラキラ(正確さかな?)

いつも驚嘆してしまいますびっくり



今朝の動画です




いとも容易く見ただけで測れるんですよねおねがい



あっ、今日は抱っこ嫌いの話でしたねてへぺろ



{4DAD10C4-23D6-452E-B107-AC1F8C2E0183}

ぼくは、ねこらしいねこニャンだ!

{FFE99D4E-F65F-4BDF-9E74-DB7894C54AD9}

思うように自由にしてたいんだ!

{6A2946AB-75D5-4FAF-BDC5-A8DAC0FC9670}

物音にも敏感に反応出来るんだ!

{7B7FEA15-A092-459E-9A34-DD69A77263C0}

でも〜

朝のひと暴れの後は〜

{813B2DE9-A0BE-4D94-A9E4-CCE93560521D}

ニェムイ、、、

{1D67C95E-FAE4-416D-B380-EB3F0F3D2810}

ニェムイ、、、

{E62F7F57-8AEE-408A-8521-6D98BB192251}

おやすみニャン猫



とのことで、

抱っこされたくないレオですニコニコ



ふうですか?

それは、また次の機会にグラサン



{BBC02B90-C774-4497-BD16-C5EE8358610F}

{3F743BC9-D6D3-4DC0-9C19-9076F47667EB}


本日も気持ちよ〜くネンネ中のふうですラブ








今日も良い1日でありますようにニコニコ