静かです♡しーっ♡ | 陽だまりママン便り

陽だまりママン便り

大阪府堺市北区でキャットシッター陽だまりママンを営業しています。ねこ大好き、犬も大好き、人も大好きなシッターの毎日の出来事を綴っています。黒猫「ふう」とアメリカンカールミックスでキジ白の「レオ」のニャンズと仲良く暮らしています。

こんにちはニコニコ

今日も日差しギラギラで暑いです☀️




孫の初めての運動会の写真や動画を見せてもらって、顔が勝手にニヤケてきますラブ

陽斗は、どれも笑顔なんですよ〜ハート
楽しんでいるのが、よくわかります照れ

楽しそうにしている姿は、遅かろうが間違えていようがそんなことぜーんぜん問題ないですねウインク

来年は東京まで見に行こうかな音符
(今年も誘ってもらったのですが、行かなかったので)



さて、今朝のニャンズは、

良いお天気の中

なぜか

おやすみモードですキョロキョロ




レオは、

{68A19A42-7865-4CEA-A90B-8F2D65B59F83}

ぼく、起きてるよー猫

{D5C2D378-AE59-46EF-8690-295155EC1112}

ちょっと眠いかな〜?

{8B52947F-830E-4EFF-91B0-D10850C04839}

おやすみニャさ〜〜い💤


首、痛くないのかな?




ふうは、

{74C7D279-A156-4260-9C5E-9349543ADEFF}

やっぱり今朝も2階の指定席にいましたラブ

{B215CAE6-C450-47ED-806B-1CC40449C642}

おかあさん、なーに?

{06B49558-59F1-4880-ACEC-1F451547FA19}

わたしは、起きてるわよ黒猫

{2AADA38C-5F6D-4520-9999-062E635CDE8C}

でも、お目々がだんだんとおねがい

{D7EF95A4-2466-4B1D-B569-671B11284F39}

う〜ん、眠くなってきたわ〜〜〜黒猫



おやすみラブ




とーっても静かな我が家です口笛







今日も良い1日でありますようにニコニコ